CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

2回目 Y2K の楽しみ方

↑を使ってるのが↓

 

(backup_2017/11/27)2000年代ノリに近づいているっ!?

こんなのが 2019年くらいだっけ・・・blogにも書きましたが

徐々に増えてきて・・・↓ここに集めてみました。

もっとありそうだけど。

 

 

服だけじゃなくて、

2回目 Y2K楽しむには

こういうのも含めて面白いですよね〜

ギャルも増えて 良いことしかないw

 

 

特に

最近の驚きは

HIP HOPや R&Bの元ネタ だけでなく

 

Modjo “lady” や Stardust “music sounds better with you”など の

HOUSEが使われてきてるトコロ。

イエローなどのクラブで踊っていた人は絶対知ってる曲。

98~2000年代に 聴きすぎて 嫌になる程かかっていましたね!

 

stardust “music sounds better with you”

 

 

 

極め付けは

Drake と21savageの Daft Punk “One More Time”使いだと思いますが

まさに今の時代を象徴していますね!

 

 

 

僕はあまりにもオタクなので、

2000年代当時のカニエがポロベアのプレッピースタイルで登場して

サンプリングしていた古い70年代、80年代の  SOUL MUSICを

集めたミックスを以前に作っています。(上級者向け)

本当にガチDEEPなのもが好きな人は、コチラを聞いてみて下さい。

 

カニエ ウェストのデビュー時はプレッピー!?

 

 

日曜日はコチラ!

これ絶対楽しいので、ガチおすすめです🌮🍺🎧

 

 

イベントに来てくれる皆さんとナイスなGrooveを作りだすために

Hon’s Tacos厳選の素晴らしいDJの皆さんに参加していただきます😉

また当日は @neutmagazine にも参加してもらい、新しくリリースした雑誌、グッズの販売も予定しています👀💥物販ブースも要チェックでお願いします🙏

美味しいタコスとお酒で楽しみましょう〜🕺🕺

(ホンマンとぽんちょも音楽を楽しみたいので、タコスの提供時間は16:00〜21:00を予定しています。ご了承ください🙇‍♂️)

あと1点・・・

当日 現金は使えないのでご注意いただけますと幸いです⚠️

クレジットカード、電子マネーはお使いいただけます🙆‍♀️

下記イベント詳細になります。ご確認ください。

Place/ Time:

B by the Brooklyn Brewery @b.k5.tokyo 4/23 Sun. 16:00〜22:00

Entrance:

2000yen (includes 1drink and 1 bandana)

※2000円の中に1ドリンクとバンダナ1枚が含まれます。

※当日は現金がお使いいただけません。クレジットカード、電子マネーでのお支払いをお願いします。

Sorry, we don’t accept cash. You can use credit card or e-money.

DJs:

akusto @keisuke_akusto

Aliceyuki @aliceyuki_off

MARIE KIMISHIMA @mariekimishima

R-E-D @thomas.rvdy

$HOW5 / TEGAKI @show5_original

 

Guest:

NEUT Magazine @neutmagazine

Poster design:

Yohei Takenouchi @yohei_takenouchi

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る