CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

50周年 PARTY!!!!!🎒🌮🍩

 

 

 

Outdoor products 祝 50周年!

 

3/18(土)の パーティーは

DJにドーナツにタコス、に盛りだくさん!

 

 

LA発祥 リュックでお馴染みの 

Outdoor products 50周年 party

 

学生時代、自分がリアルに使用していたメッシュのリュック。

僕は 中の雑誌が見えるように通学したくて愛用していました。

 

実際 その当時リュックに入れていた、

私物の雑誌を探し出し・・・

当時の記憶を思い出しながら、フライヤー描かせていただきました。

 

 

 

 

3/18(土)

50周年 パーティーは

GOOD TOWN ドーナツに HONタコス、

Jeepのコラボアイテム。

USのモノだらけ。

 

DJも、

幅広い世代がいて、

新旧で きっと楽しいので、

土曜日 お出かけの際は

ぜひ 表参道 のコチラまでお立ち寄りくださいませ。 

 

therecreationstore 

ADDRESS 東京都渋谷区神宮前4-4-8

スリーエスビル(表参道/外苑前 表参道駅)の賃貸オフィス情報|アットオフィス

 

 

 

 

さて

”50周年”ともなると、

歴代にさまざまな旧ロゴが存在します。

僕はこういう表が大好きで・・・

デザインが カワイイ 旧ロゴを、

501の赤耳やUSA製のスニーカーなどと一緒に、

我々の世代は古着屋さんで探したものです。

 

452Uのすべて。デイパックの定番に込められた哲学と美学。

 

 

 

 

そういった

古着マニア用の 情報が

当時

こういう雑誌にかなり詳しく特集されていました。

特に”旧ロゴ”やディティールを見分けながら

絶滅危惧種と言わるようなものをDIGって、

スポーツメーカーの歴史を知るのも楽しかったです。

中古レコードと同じような感覚でした。

 

今では

こういう雑誌そのものも

海外の方がDIGって

モノによっては何倍も 高値で

取引されていると聞きます。

(昔、僕たちが古いアメリカに夢中になったのと反対の現象ですね)

 

今回は 50周年ということで

今の人には”バックボーン”

昔の人には”今起こっていること”

両方が繋がるような

新旧の 話題なんかにも 花が咲いたりすると嬉しいなと思いました。

 

DJも↓こういう新旧が おりまざるコンセプトでPLAYしようと思っています。

(15分くらいあるので 飛ばしてでも聴いてみて下さい)

 

 

そもそも

HIPHOPは 古いレコードをサンプリングして

ただ懐かしむものではなく

”新しく”するカルチャーであって

 

”Nostalgic Future”というモノの見方そのものが

HIPHOP的であると僕は思っています。

 

 

 

↑今見ると、かなり 情報 詰め込みまくってあって面白いです。

 

 

ネットであれフィジカルの雑誌であれ

いつの時代も、何かを調べて意外な 発見があると楽しいですね!

 

※更新追記 NB990v6が 初お目見え!

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る