CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

結局こういうの流行って

ここ最近、

キロロをサンプリングしてる LIL PEEPをミックスしたり、

J-POPやアニメが元ネタのTRAPを現場のDJでPLAYしてみているのですが

踊る人、知らなかったです!って話しかけてくる人、爆笑する人から

様々な 反応が面白いです。

まだ、こんな感覚がない人が多いと思いますが・・・

2016年くらいから、ここでTRAPの重要性の話をしてた様に、

もう今は日本でも 世界規模でも若い子達のアイデンティティとなっていますね。

(backup_2017/11/27)2000年代ノリに近づいているっ!?

 

G! かわいい美人ラッパー Lil Cherry

韓国でも少女時代の Geeをサンプリングした 女の子ラッパーが出てきているので

もうそういう周期に入っています。

 

”冬のソナタのTRAP”とか想像するだけで面白そうですよね。

コメディを欲しいている周期というか・・・数年したら

マツケンサンバのTRAPの様な 吐き気がするくらい(笑) そういうモノばかりになると思います。

 

ここ最近 インスタでよくDMしてる ロンドンの大学生の

面白い女の子は CITYPOPと日本のアニメとTRAP&HIPHOP、が好きで

杏里とタイラーザクリエイターが好きとか

フツウに海外でもそういう基準になってきていますね。

それこそ

日本人が弱いだけで

セガのゲーム音だけでリミックスしてる、これが海外で流行ってるのも。

結局こういうのマッシュアップされて何年かしたらラップ以上に流行ってる

可能性も十分高い。

トラックメーカーも増えてるので誰でもできる時代になるとよりパロディは加速する。

 

 

と、いうことで

今夜は、

実際の現場DJ。

下記の渋谷ライオンで22時30から 、

⬆️のアップデートバージョンでPLAYしていて 海外からの友人もくるし

もしよかったら、そこまで混まないし、興味のある方は

月曜から夜更かし 遊びましょう!

フィナムブログ見ましたって言ってもらえれば1杯サービスです(笑)

 

 

 

 

PS:こちらも発売中。

油断していると無くなりますYO!

 

 

 

 

 

 

 

※更新追記 NB990v6が 初お目見え!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る