CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

SWA Collection #1 ローンチします

お久しぶりです。平沢です。

昨年の9月末に展示会やりますよってサラッと書いたのですが、当店のプライベートブランド

【STUDIO WEAREALLANIMALS】略してSWAがついにローンチとなります。

当店のコンセプト同様に過去の様々なカルチャーをリスペクトしつつ、現代的なエッセンスを織り交ぜたデザインを提案していきます。

1回目のコレクションは半袖Tシャツのみ。

それではざっとご紹介します。

Animals Letter T-SHIRT

Shoegaze T-SHIRT

Psychedelia T-SHIRT

Cat Logo T-SHIRT

Everyone T-SHIRT

Smile T-SHIRT

Heart T-SHIRT

This is not T-SHIRT

Sport Logo T-SHIRT

ホワイト、ブラックともに襟と裾・袖口に軽めのダメージ加工をし、柔軟加工と呼ばれる生地を柔らかく仕上げる洗いを施しています。

ブラックはホワイトのボディをピグメントダイによってスミクロのような色合いしています。

ボディの風合いとして、USED特有の何度も洗濯を繰り返し着古したような色合いや着心地が好みで、デザインとしてヴィンテージに寄せたボディを作ったのではなく、着心地や雰囲気を突き詰めたらこうなってました。

結局古着好きなんやね。

プリントのデザインとしては年代に関係なく自分の好きなカルチャーをベースにしています。

ホワイトボディは染み込みプリントを基本に写真などはインクジェットで、ブラックはラバーのクラックプリントになっているので、それぞれプリントの風合いも着ることで変化していく楽しさがあると思います。

価格は全て9,900円です。

当店オンラインでは19日18時より発売をスタート。

全国の取扱店舗様でも順次販売となります。取扱店舗様は下記リンクをご確認ください。

また今週末には福岡でイベントも開催予定です。こちらは改めてご案内させていただきます。

都内でのイベントはまだ未定ですが、近いうちに開催したいと思ってますので、決まり次第ご案内いたします。

では!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る