CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

生まれて初めての福岡

最近コンビニのおにぎりが高い。

脳内の価格イメージを1としたら、それより1.3倍くらい高い気がします。世の中なんでも値上げ値上げの値上げラッシュですが、アタシは最近イベントラッシュ。

先日横浜のLIOTさんで開催したばかりですが、今週末なんと福岡でイベント開催させていただくことになりました。

今回のイベントはSUN/Kakkeの尾崎さんにお誘いいただき参加することとなりました。

同じく東京からRosaria Productさんも参加し3社合同でイベントを開催します。

ちなみに私初めての福岡です。というか九州初上陸でございます。

SUN/kakke、Rosaria Productと私の方では若干毛色が違いますが、それが逆に新しい発見を産んでくれるんじゃないでしょうかね。

私の方はヴィンテージのTシャツなど中心に、九州ではほぼお目にかかれないブランドや、当店オリジナルのアイテムを展開する予定です。

今回のイベントでもPOP-UP初出し商品をご用意してますんで、こちらはまた改めてご紹介します。

下記詳細になりますのでご覧ください。

福岡周辺の皆様、なかなかない機会ですので是非ご来店くださいませ。

『三角形・初夏の会、博多の陣』
日時:5月26日(金)ヨリ28日(日)マデ
 11:00〜19:00
場所:〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固3-4-3
東ビル 2F
Directors (ディレクターズ)さん右側階段から上ル
※電話はありませんのでお問い合わせはInstagramのDMにてお願いします。
 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る