CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

映えなのか、オタなのか!?そして横浜で楽しいこと

GW中に開催された”チカアガタ”にご来場いただいた皆様ありがとうございました。

イベントは4日まででしたので、5〜7日はお休みいただき家族と過ごしておりました。

5日はプラレール博に行く予定でしたが、1週間前にチケット調べた時には完売しており断念。子供たちは行く気満々だったので同じ電車つながりで大宮の鉄道博物館に行ってきましたよ。

祝日ということもあって子供達で大変賑わっておりました。博物館としての見る楽しさだけでなく、子供達が参加できるアトラクションや遊び場なんかもあって子連れには特におすすめ。

ということでお客さんはほぼ子連れでしたが、中には今時な見た目の女子グループがレトロな電車で映え写真撮ったりしてて、あの子達は映えのために写真を撮りにきたSNS大好き女子なのか、それと市川紗椰的な鉄道女子なのかという議論で嫁と白熱しました。

ちなみに私は電車をただの移動手段としか思っておりませんが、そんな電車に無関心なおっさんでも結構興奮できちゃって、子供達と一緒に楽しむことができました。

お土産屋が年末の新宿伊勢丹食品コーナーくらい混んでてゆっくり見れなかったんですが、面白いものたくさんあって、もっと見たかったなぁというのが心残りなのでまた行きたいと思います。

さて、イベントがまだまだ続きます。今週末からは横浜のヴィンテージショップ”LIOT”にてPOP-UPイベントを開催させていただくことになりました。

1月にも一緒にイベントに参加したLIOTさん。1月はバーの中でスペースお借りして共同でイベント参加という形でしたが、今回はLIOTさんの店舗にお邪魔して、当店のスペシャルコーナーを作っていただきます。

今回はヴィンテージショップでの開催ということで、あえて当店の古着は持って行かずにセレクトブランドやオリジナルアイテムをTシャツ中心に展開させていただきます。

様々なブランドのグラフィックTと、LIOTさんで販売されているヴィンテージアイテムとのコーディネートを楽しんでいただければと思ってます。

私も終日店頭に立たせていただきます。初日の金曜日は少しだけ延長営業するので、横浜近辺にお住まいの皆様は仕事帰りにも是非お越しください。

【WEAREALLANIMALS POP-UP STORE IN LIOT】
日時:5/12(金)-5/15(月) 12:00-20:00
*5/12(金)のみ21まで営業
住所:神奈川県横浜市神奈川区松本町1丁目2−9 ヴェレーナ横浜反町駅前 103
MAP:https://goo.gl/maps/wJMi7b3ZtSrRYRvRA

【LIOT】
横浜駅から徒歩12分、東急東横線の反町駅から徒歩1分の場所にあるヴィンテージストア。世界中から集めたVintageウェアや雑貨、リメイクアイテムをユニセックスで展開しています。
希少価値の高いヴィンテージアイテムとともに、セレクトショップで長年経験を詰んだ店主による、既存のヴィンテージストアとは違った視点でセレクトされたニューアイテムやレギュラー古着も展開。
過去にも大手セレクトショップでイベントを開催するなど、今注目のヴィンテージストアです。
https://www.instagram.com/liot_yokohama/

ということで今週もよろしくお願いします。

💻WEAREALLANIMALS ONLINE
📸WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る