CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

侍ジャパン、取手、若林、WWWX

お久しぶりです。先週は色々あったのでまとめてご報告します。

まず、WBCです。日本代表やりました。久しぶりにスポーツで泣きました。

小中高と野球をやってきまして、大人になってからは見る専でしたが、最も好きなスポーツの野球。

06年、09年と優勝したときも本当に嬉しかったのですが、その時はアメリカ代表はマイナーの選手が多かったのでアメリカ側は、俺まだ本気出してないだけ。的な事言ってましたね。

しかし今回のアメリカ代表は打線は世界最強メンバーと言っても良いぐらいのメンバー。

その打線を2点に抑えた日本投手陣、それも若手ばっかりで本当に素晴らしいです。

ただ、アメリカ代表は投手陣が微妙ではあったので、次回は打線だけでなく、投手陣も最強の布陣で来ていただきたいです。

よろしくお願いします。

さて、ここからは私事です。

まず、WBCの準決勝メキシコ戦が行われた日の夜、お世話になっている大貫達正さんが新しくオープンさせたSANTASSÉ MUNIに行って参りました。

博物館というか美術館というか凄い空間すぎて絶句でした。見に行くだけでも価値のあるお店だと思います。

住所非公開の完全アポイント制というだいぶ攻めたスタイルでの営業のようです。

インスタグラムで他の写真も見れるのと、アポも取れるようなので、皆様是非ご覧ください。下記よりご覧いただけます。

そして24日金曜日には友人のアーティスト”LAZY PIZZA DELIVERY”ことユウナちゃんの個展に行ってきました。

世田谷の若林にあるALL DAY GALLERYで開催されておりました。すいません、昨日で終わってます。もっと早く宣伝しろやという話です。

絵が可愛いのは言わずもがななんですが、今回の個展ではブラックライトを当てると光るギミックが色々な作品に施されており、ただ見るだけじゃなくて1アクション起こさせる仕組みがすごくいいなと。

是非彼女のインスタグラムもご覧ください。

そして25日の土曜日は以前にお話ししていたFOR TRACY HYDEのラストライブのため、渋谷のWWWXに行ってきました。

最後ってことでもちろん満員。

むっちゃ後の方になってしまいました、、、ステージはあまり見えなかったんですけど、目の前に配信用のPCがあったので、ライブ来ているのにほぼパソコンで見るという、、、

悲しい感じじゃなくて、爽やかな最後。

終わりだけど始まりを感じさせるような清々しい気持ちになりました。

とにかく最後に立ち会えたて嬉しかった、、、素晴らしいライブでした。

メンバーの皆さんそれぞれ音楽活動は続けていくとのことで、皆さんの今後にも期待したいと思います。

ちなみにラストライブのセットリストがSpotifyにUPされてるので、気になる方は是非聞いてみてください。

とまぁ色々な1週間でございました。

そんな中ですが、当店はDEVA STATESとか、ヴィンテージとか色々入荷してるので、こちらもチェックよろしくです。

では。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る