CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

緊急再販!!FOR TRACY HYDE

WBC見てますか?素晴らしいですね。今日の準々決勝も快勝してアメリカまで行っていただきたいですね。あと、大谷君可愛いですね。

さて、話は変わりますが昨年から色々と一緒にやらせてもらってるFOR TRACY HYDEですが、以前のBLOGで3月25日のLIVEで解散するというお話しはさせていただきました。

解散まで残すところ1週間と迫った本日(明日)、昨年コラボレーションさせていただいたTシャツを再販することになりました。

FOR TRACY HYDE × WEAREALLANIMALS “Soundtrack T-Shirt”

昨年の販売時には3日ほどで全て完売となり、その後多くの再販のご要望がございました。

何度も作るのも違うかなと思っていたので、再販の予定なしとアナウンスしておりましたが、バンドが解散するという事で、今回急遽再販を決定。

昨年販売した時とデザインは同じですがボディが変更となってます。気にする人いないと思いますけども。

こちら3月17日金曜日0:00(金曜に日付が変わったタイミング)で販売を開始いたします。

この機会をお見逃しなく!!

ちなみにこの2つのMV、最後まで見ると繋がってます。エンドレスループ。素敵です。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る