CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

ありがとうございました&あと1日です。

土曜日に開催したイベントRAY×WEAREALLANIMALS presents「WEAR MUSIC」にご来場いただいた皆様誠にありがとうございます。

初めての音楽イベントということで不安なところもありましたが、スタートからたくさんのお客様にご来場いただき、音楽の力を感じました。

全くもって何の予定もないですが、またこういったイベント開催できればと思っておりますので、今回参加出来なかった方も次回は是非よろしくお願いします。

物販対応と酒飲みすぎでほぼ写真撮れてないんですが、会場の様子を少しだけ、、、

エイプリルブルーのシーサイドの時かな、、、たぶん、、、

SPOOL。何の時だったけな、、、light of the sunの時かな、、、次はちゃんとします。すいません。。。

この曲すごい好きです。

メレとRAYの時に写真撮り忘れるという大失態をおかしました。本当に主催者としてだらしなくて反省しております。

メレの<つんと>すごいよかったです、、、写真と撮っておきゃよかった!

RAYはレジグナチオンすごいよかったです。アイドルってかわいいわ。

 

ただ、今回のイベントを記念したTシャツのビジュアルを担当してくれた琴山しずくちゃんと、愛海ちゃんのサインはちゃっかりいただきました。

お家に飾ります。

さて、このTシャツですが今週中にオンラインでも発売予定です。

イベント当日はアートワークを担当してくれた中村桃子さんも来ていただき、原画もご持参いただき飾らしていただきました。

 

 

RAYのみんなが撮影していた写真を拝借しました。勝手にすいません。Twitterのアカウント貼っておくので許してください。

さて、この記念Tシャツですが今週中に当店オンラインでも発売予定です、

準備が出来次第改めてご報告させていただきますのでお楽しみに。

 

そしてファイナルセール明日23:59分までです。

詳細は下記をご覧ください。

2月もイベント開催予定です。こちらも準備が整い次第告知させていただきますので、引き続きよろしくです。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る