CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

春夏新作の話をさせてください

KOZABUROのデザイナーである赤坂氏が手がける現代のユーティリテーウェアブランド【Wave of Sand】

このブログでも何度かご紹介してますが、デザインの独創性と着心地、機能性を両立した他とは一線を画すこのブランドにファンも着実に増えており、当店でも人気ブランドの1つです。

シーズン毎にスタイルがブラッシュアップされ、デイリーウェアとしての機能性がありながらも、メインラインのKOZABURO同様に攻めたスタイルへと進化しつつあります。

そんなWave of Sandですが、早くも春夏の新作が到着でございます。

早速見ていきましょう。

TUMI NYLON

まずは新型から、ドロップ丈のワイドシルエット、裾に向かって広がっているので一見スカートのようにも見える個性的なスタイルです。

上の画像は177cm男性(後輩)が穿いてます。

この絶妙な丈が最高。ソックスやシューズの合わせ方次第で色々と楽しめそうです。

素材はシャリ感のあるナイロン素材で、速乾性にも優れているので夏場は特に重宝しそうな予感。

まだだいぶ寒いですが、ソックスとの合わせ次第では春ごろから穿けると思うんで先に買っておけばいいと思います。

私は買いましたので。

MOBI NYLON(VOID&STONE)

お次は定番スタイルMOBIのナイロンバージョン。上で紹介したTUMIと同じ素材です。

こちらは22AWから登場している商品で、当店で扱うのは今シーズンからとなります。

なんといってもこのバックスタイル、裾のドローコードを絞って穿くとバックスタイルも最高です。

こちらも177cm男性がサイズ1穿いてこんな感じです。

細みなんですが立体的なカッティングで動きやすく、100m全力でダッシュしたり、ヨガとかもできると思います。試したことはないですけども。

ドローコード上げないとこんな感じです。これはこれでまた良い。

PRINT T SHIRTS

最後はスペシャルアイテムです。こちら赤と青の部分はなんとハンドペイント。ということで一点物でございます。

ということで1点1点雰囲気が異なります。上の写真はサイズ2を着用。

こちらサイズ3です。

ハンドペイントなので、インク飛びだったりがあるのですが、それもまた良い。

こちらサイズ2と3でそれぞれ2枚ずつのご用意となります。若干プリントの入り方が異なりますので詳細は当店ウェブサイトの商品ページからご覧ください。

この他にも完売していたスタイルの追加なんかも来ております。

全商品は下記よりご覧いただけますので是非どうぞ。

 

さて、明日は何度も告知しているこちらのイベント開催日となります。

フイナムのニュースでもご紹介いただきました。ありがとうございました。

前売り券もまだ間に合います。もちろん当日来ていただいても入れますので、是非ともよろしくお願い致します。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る