CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

太いボーダー

太いボーダーのセーターが一昨年くらいから気になっております。

細いボーダーはスタイリッシュに見えるけど、太いボーダーって少しやぼったい感じでそれが良いなと。

ただ、あまりパンチの効いた太ボーダーのセーターって中々ない。ということで作っていただきました。ブランドの紹介の前に早速商品をご覧ください。

LA PAZ ALPACA WOOLENS FOR WEAREALLANIMALS “STRIPE JACQURD SWEATER”

LA PAZ ALPACA WOOLENSは南米ボリビアにあるニットファクトリーのオリジナルレーベル。
寒暖差の激しい気候に適応する為に発達した上質なアルパカを使用し、欧米のトラッドブランドを中心に販売されています。適度な厚みを持たすためにジャガード編みにしたセーターやカーディガンは素肌でも着用出来るほどのなめらかな着心地です。

有名なブランドというわけではないですが、多くのブランドのアルパカニット製品を請け負うファクトリーですので品質は間違いございません。

やや毛足があり、上品な光沢感を持ったアルパカ。保温性があってなめらかな着心地も魅力です。

今回当店ではパンクとサイケをイメージした2色を別注しました。

ボーダー部分は派手なカラーにせず、裾のリブのみビビットな色にしているところがポイントですっていうまでもなくそこがポイントだとわかりますよね。

色々ありますけど、とにかくまず自分が欲しいということを第一に考えて作ったので、大満足の仕上がりになりました。

こちら本日より発売しております。商品は下記リンクよりご確認ください。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る