CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

頭隠して尻隠さず、いや尻も隠そう。

私は年間で250日くらいは帽子を被っています。

頭を隠したいわけではありません。帽子が好きだからです。もちろん、尻は365日隠してます。

おしゃれは足元からという言葉がございますが、私はもしかしたら頭からかもしれません。

この帽子被りたいからという理由で洋服を決めることがあります。

私は特にキャップ、バケットハット、ニットキャップこの辺のカジュアルなものを大量に所有しております。

最近では当店で取り扱っているLITE YEARの帽子がお気に入りです。

キャップもハットもストリート感はありつつも、刺繍などが入っていないのでカジュアルになりすぎない、様々なスタイルに合うのが良いところ。

そして本日そのLITE YEARからホリデーシーズンの新しい商品が入荷致しましたのでご紹介。

まず1つめはリアルツリーカモのフリース素材を表地に使用したバケットハット。

オレンジ買いました。オレンジのリアルツリーカモ、どこの森で隠れるのでしょうか。これはレアです。

とはいえベーシックなリアルツリーカモのフリース素材のハットというのもレアです。

起毛した素材なので若干柄がフェードしているところも良いですし、秋冬のスタイルにはぴったりです。

グレーのパーカーとか最高に合いそうです。

お次はど定番のキャップです。トップはコットンリップストップ、ツバはナイロン素材でツートンになってます。

パキッとしたツートンではなく、淡い色合いでのツートンなのが良いです。

なかなか探しても見つからない配色です。アメリカっぽいすね。

最後にボリューム感のあるニットキャップ。こちらもMADE IN USA。

カラーリングも良いですが、このボリューム感が良くて、深く被っても良いですし浅めに被ってトップをくしゃっとさせても可愛いです。

また、このボリュームがあることで秋冬の重たいウェアともバランスとりやすいのでおすすめです。

ルックだと夏っぽいですが、、、LAだから仕方がないですね。素材はコットンです。

先日入荷したPUBLIC POSSESSIONと組み合わせてみました。

今回の入荷はこんな感じになっております。下記リンクより商品ご覧いただけますのでクリックしてください。宜しくお願いします。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る