CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

ジョンとヨーコ、ヒカルとリアム。あと大阪。

まずは大阪に関して。当店BLOGではご案内させていただいておりますが、大阪で開催されるMAIDENS SHOPさんのイベントに師匠達と一緒に参加させていただくことになりました。

【MAIDEN TRUCKIN’ vol.4 -OSAKA-】
私たち”MAIDENS SHOP”は、これから不定期で旅に出ます。
KEEP ON TRUCKIN’
走り続ける / 気楽にいつも通りに / 自分の生き方を貫く私たちが世界中から集めたプロダクト、独自の価値観で編集したスタイルを各地へお届けします。

【会期】
2022年10月8日(土)~10月10日(月)

【会場 】
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-7-21 オーガニックビル201

【営業時間】
10/8 (土)13時~19時
10/9 (日)12時~19時
10/10 (月)12時~17時

【Special Guest】
SANTASSÉ
@santasse_to_2020
SUN/Kakke
@sun_kakke
WEAREALLANIMALS
@waaaweareallanimals

MAIDEN TRUCKIN’ 第4回目は大阪。
初の関西圏でのイベントという事で今回はスペシャルゲストとして東京をベースに活動されているお店やブランドを3組迎えての開催です!
ゲストの皆様はそれぞれアポイント制のアトリエやオンライン、イベントのみの活動だったりと東京でも中々御目に掛れないスペシャルな方々です。(この3組が一度に見られるのは東京でも過去になかったと思います。)
簡単には会えない方々と簡単には触れることのできない物を見ていただける、貴重な体験になると思いますので、この機会を是非お見逃しなく!

とのことです。尾崎さん、たっせいさんとはプライベートでは仲良くしておりますが、このメンバーでイベントというのは初めてだと思います。

それぞれテイストは全く違いますが、逆にそれがこのイベントの面白いところ。

関西在住の皆様是非お越しくださいませ。詳細はMAIDENS SHOPのBLOGをご覧ください。

続いては入荷のご案内。TODAY editionからジョンとヨーコ、ヒカルとリアムが届きました。

人気シリーズ”PRINTED RINGER TEE”の新作は名前の組み合わせで世界一有名なお二人をモチーフにしたピースなデザイン。

今回はボディがユーズド加工されており、特にブラックがわかりやすいですが風合いも良い雰囲気になってます。

ジョンだけ、ヨーコだけでも文字にピースマークが入ることでこの2人を連想できちゃうんだからすごいです。

続いてはこちら。

こちらもブランドでは人気のシルエットシリーズの新作です。

上は日本を代表するR&Bシンガーのあのお方。30代以上は黄色いイスの前で赤いセーター着て中腰で踊ってる人といえばすぐにわかるかと。

今でも最前線で活躍してますが、36歳の私にはあの当時のインパクトったら忘れられません。

日本の音楽にも新しい風が吹いた瞬間でしたね。てかあの曲の発売1999年なんですってね。もう20年以上前ですよ。やばいっすね。

ちなみに当時中学生だった私は倉木麻衣派でした。いや、倉木さんも最初はめっちゃかっこよかったんですよ。今はコナン主題歌の人みたいになっちゃってますけども。

下は90年代のブリットポップムーブメントを牽引したあのバンドのボーカルのお方。

この立ち姿ですぐにわかるってすごいです。私くらいの年齢の男性は皆さんカラオケで歌って、英語がうる覚えで玉砕した経験があるのではないでしょうか。

ちなみに学生の時はどっちかと言ったらBlurの方が好きでした。というかSong2ばっかり聴いてた時期がありました。この時のBlurはブリットポップではないですけどね。

こちらもボディはユーズド加工されており、プリントのひび割れや生地のネップ感など着古したような雰囲気が古着のパンツとも相性良いと思います。

商品販売中ですので、下記リンクよりご確認ください。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る