CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

今年もやってきたお花セーター”MacMahon Knitting Mills”

イベントにお越しいただいた皆様ありがとうございます。

残すところあと1日ですが、明日も19時までやってますんで是非ともご来店してください。

詳細は下記をご確認ください。

さて、昨年大人気で即完売してしまった”MacMahon Knitting Mills”のファーストデリバリー分が到着。まずは代名詞の花柄デザインの物が入荷いたしました。

昨年もっとも人気だったデザイン、お花柄にロールネックタイプです。

ユニセックスで着用できるワンサイズ展開で、男女ともに可愛く着れちゃう不思議なニットです。

今シーズンは新色としてパープルもご用意しました。

ワンサイズ展開ですが、サイズ感に個体差があります。ハンドメイドならではの良さってことで、それも楽しんでもらえればと思います。

土曜日から10月ってことで、もうニット用意しても良いんじゃないですかね。というか多分実際着るタイミングでは完売してる可能性高いので、昨年買えなかった方は買っちゃった方がいいと思いますよ。

こちら本日18時よりオンラインに掲載します。下記リンクからご確認ください。18時になったタイミングで購入可能となります。

あと、明日までではありますがイベントでも販売してますんで試着したい方はお越しくださいませ。

それでは明日も宜しくお願いします。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る