CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

帰国しました。アメリカ買付商品第一弾を本日より発売します。

先日無事に日本に戻ってまいりました。

ブリムフィールドの様子は前回のBLOGでご紹介しましたが、本日はNYの様子とアメリカ買付商品第一弾発売のご案内です。

ブリムフィールド同様にコロナ禍後初のNYでしたが、街には人が戻っているようで屋外でマスクをしている人はほとんど見かけませでしたね。

時間があまりなかったので行きたいところに全て行けたわけではないのですが、久々のNYで刺激を受けてきました。

NYといえば地下鉄です。コロナ前と比べると電車が空いているような感じがしましたが、たまたまですかね。

チェルシーフリー。もちろんブリムと比べるとかなり小さいマーケットですが、結構面白いものがありました。

古着も少しあり、古着屋で買うよりは若干安いって感じなので仕入は難しいですが、私物として買うならアリな価格という感じでした。

ユニオンスクエアの周辺では日本で言うファーマーズマーケット的なものが開催されていて、とても賑わっていましたね。

野菜のディスプレイが天才的だったのと、青空チェスがかっよかった(小並感)

SOHOにあるSant Ambroeusというレストランで食べたパスタ。最高でした。

NYは世界の料理が食べられるので食には困りません。

SOHOにあるDonald Juddのギャラリーにも行ってきました。このフロア以外は写真NGだったのですが、素晴らしい空間だったので是非NYに行く機会があれば行っていただきたいです。

見学には予約が必要ですのでお気をつけください。

ハイラインからの景色。自分のイメージするNYの景色はこんな感じかな。

建築物だけでなく、様々な面で新しいものと古いものが絶妙なバランスで混在している感じがNYの魅力的なところじゃないかなと思ってます。

旅のお供はSaint Rita ParlorのサングラスとJILL PLATNERのブレスレット、インディアンジュエリーのリングとGショックでございました。

ちなみにGショックにつけてるリアルツリーカモのベルトはNYのフィルソン限定で販売していたもので、コロナ前にNYに来た時に購入したものです。

ざっとこんな感じです。

で、お待たせしました。NYで買い付けてきた商品を本日より数回に分けて販売します。まずはネックレス。

年代ものというよりはデザイン重視で選んできました。

国も関係なくとにかく面白いと思える商品を厳選してます。とはいえアメリカ行ったわけなんで、インディアンジュエリーが若干多めです。

THEインディアンジュエリーというものよりは、デザインを重視して選んでますんでインディアンジュエリーに興味ない方でも良いと思ってもらえるんじゃないかなと思います。

詳しくは下記よりご確認ください。

来週以降も買付商品をUP予定ですのでお楽しみに。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る