CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

3年ぶりのBrimfield Antique Showに来ております

お久しぶりです。買い付けのためアメリカに来ております。

現在はボストン郊外で開催されているBrimfield Antique Showにて、ヴィンテージアイテムの買い付けを行い、先ほど仕事を終えてホテルに戻ってきました。

本日がこちらでの滞在最終日です。

とにかくスケールのでかいこのイベント。全米でも最大規模ということで、3日間終日使っても全てのブースを見ることはできず、、、

アイテムもさまざまで洋服だけでなく、家具からコレクタブルなおもちゃなど古い物がなんでもあります。

日本でも人気の高いカバレットやキルト、チマヨラグからキリムなんかはかなり充実しています。

ジュエリーもさまざまなジャンルのものが並んでおり、インディアンジュエリーも充実。

かと思えば絵があったり、骨董品があったり、謎の物があったりと見ているだけでも飽きません。

飯のブースもスケールがでかい。

初日に食べたハンバーガー。ブリムに来ると毎回食べている大好きな味。

2日目に食べたジャークチキンも最高でした。

こちら買い付けた商品の一部です。

アンティークショーに来てはいますが、当店はあくまで新品中心のお店ですので新品に合う物だったり、当店らしさというところを大事に買い付けを行いました。

特にネックレス、Tシャツなどを中心に買い付けております。

ネックレスは古い物も仕入れてはいますが、基本的には年代関係なく日本ではなかなか見ることのできないデザインだったり、主役になるようなデザイン性の高いも選んでいます。

Tシャツも80〜90年代のグッドデザインの物を買い付けられました。

詳細は帰国後にご紹介しますので、楽しみにしていてください。明日はNYに移動します。

また新たな出会いに期待したいと思います。

 

最後にお知らせ。

現在出張中ということでオンラインサイトでは発送業務がストップしております。

ご迷惑おかけするお詫びというわけではないのですが、発送停止期間中限定で新作、セール品を含む全商品が10%OFFになるキャンペーンを開催中です。

詳細は下記をご確認ください。

キャンペーン期間も残すところあとわずかとなりますのでお見逃しなく。

また、当店インスタグラムでは海外で買い付けた商品などもいち早く掲載予定ですので、ぜひこちらもご覧ください。

それではまた!

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る