CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

クラフトフェアまつもと行ってきた

先日の土日にクラフトフェアまつもとに行ってきました。

松本にはここ数年で何度か訪れているのですが、クラフトフェアに参加するのは今回が初。

コロナ禍ということもあり3年ぶりの開催とのことで、それもあってか大変混雑しておりました。

松本の風景も少々織り交ぜながらご紹介させていただきます。

松本駅の地方都市感、好きです。駅が綺麗すぎないところに趣を感じる。

毎回来るたびに思うのですが、水がとても綺麗で美味い。東京に住んでいるから余計にそう感じるのかもしれません。

なんてことない路地からの風景も絵になっている。気がする。

時代が止まった時計屋。もちろんディスプレイの時計も止まっている。

そしてお目当てのクラフトフェアに到着。入口から大混雑でございました。

人が集まるイベントはここ2年ほど行っていなかったので、この雰囲気だけでも少し感慨深いものがありました。

これでマスクが外せれば尚良いんですけどね。

素敵なモノがたくさんございまして、お金がいくらあっても足りませんわね。

お昼ご飯はフォー!!!(レイザーラモンHGのテンションで)

会場となっていたあがたの森公園には大きな池と子供遊べる水場がございまして、息子は水遊びに夢中でした。

土日は松本も30℃近くまで気温が上がったので、私も飛び込みたいところでしたが恥ずかしいので飛び込みませんでした。

とまぁこんな感じで満喫いたしました。

子供が2人いるゆえ、ゆっくりと回るというのは難しく、職人さんのお話を聞いたりという事もできなかったので、そういった楽しみ方はまた次回以降にと考えております。

突然のほっこりブログ失礼しました。

当店は引き続きほっこりしない、攻めの姿勢で商品を販売しておりますので、こちらもどうぞ宜しく。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る