CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

PUBLIC POSSESSION Drop 01 今回もグラフィックが最高

いよいよTシャツ1枚でOKな気温になってきた今日この頃。

このタイミングで個人的にこのSSで最も期待していたブランドの1つである【PUBLIC POSSESSION】の新作が到着しました。

前回の入荷商品でそのグラフィックセンスの高さはわかっていましたが、今回もハズレ無しです。

とにかくセンスが良い。

ブランドのウェブサイトやインスタグラムでムービーやルックがご確認できるので、是非そちらも見ていただきたい。

今回の1stドロップでの当店の展開商品はこちらとなります。

Tシャツ、スウェット類はもちろんですが、小物も相当良いです。特に大判のブランケットは使い道がよく分からないくらいデカい。そこがまた良い。

2ndドロップも今月中には入荷予定で、キャップが中心となります。

ウェア類は今回の入荷で全てですので、次回の入荷までちょっと待とうかな、、、なんて考えは捨てていただき、ガンガンいっちゃってください。

こちら本日18:00よりオンラインストアにて販売開始いたします。下記リンクより18:00になりましたら商品購入可能となります。

どうぞ今週も宜しくお願い致します。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る