CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

久しぶりに、、、WEAREONTHESTREET #90~#95

久しぶりに実家に帰りました。

私の実家は相模原市というところで、最寄駅周辺は特に何もないところですが鹿沼公園というでかい公園がありまして、息子たちと遊んできました。

ハト。キャワ谷絵音。

長男が突然お花にハマりまして、つられて私も花の名前を調べるのが趣味に。

お前の顔で花が好きとかw

と言われそうですが、マジです。

ハルジオン綺麗ですね。

鯉って、群がってるとキモいっすよね。

お前の方が好きだわ。

ゴーカートに乗れる場所がありまして、息子は日産GTRに乗車。運転よりガソリンを入れる遊びにハマってました。

さて、久しぶりと言えばスナップのご紹介。なんと3月11日を最後にしてませんでした、、、

こりゃいかんね。

なんか忙しくなっちゃって更新ペースも落ちてしまってますが、実はちゃんと続けてます。ということで#90~本日公開の#95の方までご紹介します。

@129oer

JACKET:UNITED ARROWS & SONS
SHIRT:Vintage
PANTS:DENIM TEARS × LEVI’S
SHOES:J.M. WESTON
CAP:Sacai
BAG:PORTER

UA&SONSの吉岡さん。ジャケットスタイルですが綺麗にってだけではなく、しっかり個性出しているところに好感が持てます。

インナーが古着のネルシャツというところが個人的に好きです。

@nzmmur

CARDIGAN:Vintage
T-SHIRT:Vintage
PANTS:Vintage
SHOES:FUMITO GANRYU

ライターの三浦君。シンプルなヴィンテージスタイルですが、スニーカーはガンリュウ。私ならヴィンテージのコンバース履いてしまいそうですが、それじゃつまんないですもんね。

エッシャーのTシャツのバックプリントがかっこ良かったので特別に写真2枚載せ。

@maiku05

JACKET:midorikawa
PANTS:Dickies
CAP:Indietro Association
GLASSES:EYEVAN
SHOES:Vintage

デザイナーの毎熊さん。midorikawaのシャツジャケット、紐ひらひらでかっこいいです。

シャツとパンツは淡い色ですが、キャップとシューズがブラックでガチッと引き締まってます。好きです。

小物の使い方がうまいので是非参考にしていただきたいですね。

@shoheytakami

JACKET:Thom Browne
SHIRT:Thom Browne
PANTS:Thom Browne
TIE:Thom Browne
SHOES:Thom Browne
GLASSES:Thom Browne
HAT:Vintage
BRACELET:hermes
RING:Chrom Hearts

DSM銀座のスタッフ、タカミさん。小物以外全身トムブラウン。やべーなおい。

この丈感、トムブラウン全盛期は猫も杓子もこの丈でしたが、そのトレンドが落ち着いた今だからこそかっこ良く感じます。

トムブラウン着るならこういやって着るんですよ。的なお手本ですね。

ちなみにDSMではグッチの担当らしいです。トムブラウンちゃうんかーい!

@kihoogasawara

DRESS:Freada
CUT&SEW:Saint James
SHOES:DonQuichoss
BAG:TEMBEA

Freadaディレクターの小笠原さん。

季節感がバッチリで可愛いですね。

髪型から洋服まで全身がキャラにあっていて、海外のスナップに出てくる女の子って感じですね。

女性の皆様は是非参考にしていただきたいです。

@kyou_hei

JACKET:Vintage
T-SHIRT:Vintage
PANTS:774
HAT:PAMPLONA
SUNGLASSES:kearny
SHOES:J.M. WESTON

本日公開分よりビームス原宿の瀬田くん。

当店で通販してくれた774のパンツ、バッチリ似合ってます。現代的なボンテージの履き方のお手本と言っても良いでしょう。

こうやってヴィンテージと合わせると、パンク的な要素がうまいこと中和されて、でもカルチャー臭いところは残ってて、マジでいいですよ。ありがとう。

さて、こんな感じで週1投稿くらいのペースになってますが、ちゃんと続けるので是非ともスナップもチェックしてもらえると嬉しいです。

あと、本日いくつか新作をUPしてるのでこちらも是非ご覧ください。

それではまた。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る