CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

またアメリカから来た!

月曜まで開催していたイベントにご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

想像以上の反響で、もちろんたくさん来てほしいとは思ってましたがちょっと驚きました。

ほぼ立ちっぱなしの喋りっぱなしはここ数年デスクワークの多い35歳には少々キツく、帰宅後は泥のように眠り、毎朝栄養ドリンクを飲んで気合い入れて出勤する4日間でした。

ただイベント終了後の充実感はMAXで、しかし疲れもMAXで、SUPER MONKEY’SじゃなくてMAXで、MAXだったらMina派です!

さて、イベントが無事終了したのも束の間、アメリカよりまたまたイカしたブランドが到着しております。

FRANCHISE
編集者のJustin Montag、アートディレクターのChris Dea、ビジネスディレクターのBrock Battenによって創られたFRANCHISEは、独立系ブログサイトから雑誌に転身した、バスケットボールというスポーツに特化した雑誌です。
FRANCHISEは、バスケットボールというスポーツのライフスタイルに焦点を当て、バスケットボールからインスピレーションを得た世界中のアーティスト、音楽、選手、デザイナーによる写真やイラストを掲載しています。
アパレルコレクションはFRANCHISEのインスピレーション、影響力、コンセプトのプロセスが反映されたコレクションです。

バスケはもちろんのこと、ある特定のスポーツに焦点を当てたブランドというのは色々とありますが、今回ご紹介する”FRANCHISE”のアプローチは他のブランドとは少々異なります。

バスケットボールにまつわるライフスタイルごとカルチャーとして焦点を当て、写真やグラフィックなどで表現。抜群のデザインセンスで世界的に注目を集めています。

アパレルラインのグラフィックに関してもバスケが根底にありますが、それを前面に出すのではなくリスペクトしつつもデザインとして昇華されており、単純にかっこいい。

はっきり言ってバスケに関してはスラムダンクで得た知識しかない私ですが、そんな私でもかなり響くコレクションです。

ということでルックの画像をご覧ください!と言いたいところなのですが、ブログの不具合で画像がUPできません!!ですので、画像は下記の当店ブログよりご確認ください。

こちらは”FRANCHISE”のインスタにて、新作の写真が1枚だけ出てたのでリンク貼っときます。

商品は本日19時より販売開始いたします。お見逃しなく!

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る