CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

お花のニット2回目の入荷です

ご好評いただいておりますMacMahon Knitting Mills

最初のデリバリーは一部完売が出るなど、春夏の勢いもさすがです。

あ、今日長男の入園式でした。

コロナ対策で親は一人しか教室には入れず、外から息子の勇姿を見ていました。

泣きそうでした。卒園する時涙腺どうなるんでしょうか。小学校とか入るんですよね、やべーわ。泣いちゃう。

金髪のお父さんは一人もおりませんでしたが、ドレッドの方がおりました。

お話ししてないですが、なんだか親近感が湧きました。仲良くして欲しいです。金髪ですが、真っ当に生きてます。むしろ陰キャ側です。

脱線してしまいました。MacMahon Knitting Millsの追加分ご覧ください。

すでに入荷済の花柄タイプの色違いです。ネイビーボディに白いお花。

こちらも素敵です。半袖なので当分着用できます。息子からも好評です。

お花の鍵編みカーディガンのカラフルタイプ。これ、すごいです。

何がすごいってデザインはもちろんなのですが、全く未体験の着心地。

やや重量感あるのですが、スッカスカで涼しい。夏でも着れそうな感じです。

これ、なんなんでしょうか。服なんでしょうか。謎です。

前ボタンがつかないのでガバッと羽織ってください。これは素晴らしいです。

私は身体に自信がないのでしませんが、男女問わずタンクトップとかの上から着たらかなり良い感じと思います。

買っていただいて、そういう着こなししてくださった方は写真送ってください。インスタに上げます。

こちら本日19時にオンラインにUPしますので、お見逃しなく。19時以降下記リンクよりご確認できます。

どうぞ宜しく。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る