CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

WEAREONTHESTREET #83~#89までご紹介。あと、&ベルベルジンのポップアップに参加します。

本日は午前中にLOOSE JOINTSの展示会に行ってきました。

来シーズンよりボディがアップデートされ、ポリ100のニットも登場。まだ何をオーダーするかは決めてませんが、パワーアップしたLOOSE JOINTSの入荷が待ち遠しいです。

優柔不断なのでオーダー決めるのが難航しそうです。

今期の商品も素晴らしいので、是非下記よりご覧ください。

さて、本日はスナップのご紹介。100人目前まできました。しかし!自分の仕事と撮影の両立がいよいよ厳しくなってきまして、平日毎日更新をいったん諦めました。あっさりと。

誰でも良ければいけるのかもですが、やりたいのはそういうことではないのでね。

毎日の更新は難しいのですが、できるだけコンスタントに更新はしたいと思ってますのでお付き合いください。

それでは参ります。

@yuto.takanashi

VEST:Ralph Lauren
JACKET:Vintage
SHIRT:INDIVIDUALIZED SHIRTS
PANTS:Bills Khakis
SHOES:New Balance
BELT:JULYNINE
CAP:WEAREALLANIMALS×CABANON

高梨くん。アメカジ色おばけです。

私も色おばけ側の人間なのですが、こういうアメカジ、トラッド的なスタイルでの色おばけは新鮮でいいですね。

この写真では持っていないですが、ORANGEって書いてあるオレンジ色のトートバッグ持ってました。やりすぎでしょ。

@_shogotezuka

SHIRT(OUT):Vintage
SHIRT(IN):INDIVIDUALIZED SHIRT
PANTS:Bills Khakis
SHOES:RANCOURT&Co.
CAP:Vintage

手塚くん。若いのに渋すぎです。

シャツオンシャツでタックインはかなり難易度高いですけど、ちゃんと着こなしてます。

ボタンの開け具合も計算してて良いですね。渋いわ。

@frederick0710

JACKET:RENOMA
KNIT:MASU
PANTS:Bowery Blue Makers
SHOES:F.lli Giacometti
POUCH:Odem

キクチさん。一見正統派っぽいんですけど、癖のある服も上手くミックスしてて上級者です。

ジャケットの着こなしとして参考になりますね。真似しますね。

@mmayuuuuu

JACKET:MOON TREE PLANET
KNIT:OUAT
BOTTOMS:Gabriela Coll Garments
SHOES:GANNI
BAG:kazuya fujisaku

マユミさん。グレーと白と黄色のバランス最高っすね。かっこいい。

袖グワっと捲ってインナーのニット見せてるのもすごく好きです。こちらも真似しますわ。

@8_shale_8

JACKET:Vintage
KNIT:needles
SHIRT:Lamrof
T-SHIRT:Vintage
PANTS:Vintage
SHOES:VANS
SUNGLASSES:Vintage

坂本さん。かっこいいっすねぇ。私の好きな足し算モリモリスタイルですね。

キャラにも合ってるし、似合うものすごいわかってますよね。

オレンジ色のレンズ真似しますね。

@toru_0919

All the clothes he wears are vintage.

迫田さん。すごくご自身のスタイルがあるのが伝わります。

多分どんな服着ても着こなしちゃうんだろうなと。

レザーのコートも味があっていいですよね。

@aikoumemoto

COAT:Aresense
KNIT:HERILL
ALL IN ONE:Aresense
SHOES:NIKE
BAG:Courreges

梅本さん。ゴリゴリの2人からいっきにクリーンになりました。ありがとうございます。

オールインワンの腰巻が最高です。綺麗めなオールインワンなんでモードな雰囲気になりますね。

あと、この感じで足元がゴツめのNIKEというのも見逃せません。AIR MAXですかね、素晴らしい。

さて、先週今週はこんな感じでございました。

そして、タイトルの後ろに書いてる件ですが、&ベルベルジンさんでまさかのMAIDENS SHOP POP-UPが開催される事となり、私は辞めてますがスペシャルゲスト(スペシャルか?)として私物を放出させていただいております。

ベルベルジンさんのBLOGを見てもらえればわかりますが、メイデンのスタッフも個人所有のスペシャルを大量放出してますので、クオリティはかなりやばいと思います。

私も出したくない物を出してます。売れないでくれと願っているものが数点あります。お願いだから戻ってきてほしい。
じゃあ出すなよって話ですが、お祭りだし、お前の持ってる古着しょぼいなと思われたくなくて出してしまいました😭

開催は明日12日と明後日13日の2日間とのことです。是非こちらも行ってみてはいかがでしょうか。

ということで来週はもっと書けるように頑張ります。では。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る