CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

奥様、彼女、好きな子、友達を連れてくるのはどうでしょうか。

女性ボーカルのバンドが好きです。特に日本のバンドは女性ボーカルでかっこいいバンドが多い気がします。

きのこ帝国もその好きなバンドの1つ。シューゲ的なアプローチに止まらず、まさにオルタナティブロックをしていたバンドと思ってます。

無期限の活動休止中ですが、是非バンドとして戻ってきてほしいです。

クロノスタシス。7、8年前に良く聴いてました。最近また聴いてます。甲州街道の初台あたりを自転車で走ってる時に聴くと上がります。

東京ゥ!的なおしゃれな曲です。

さて、フイナム読者の皆様はほぼ屈強なマッチョの男性と伺っております。

今回はそんなマッチョの皆様ではなく、女性に見ていただきたい案件です。

是非奥様、彼女、友達、ご兄弟にファッションに興味のある女性の方がいらっしゃいましたらシェアしてください。

私は自身のお店WEAREALLANIMALSの他に色々とお手伝いさせていただいているのですが、セールスとしてサポートさせていただいているブランド”artens”のイベントがMAIDENS SHOP WOMENで開催されます。

まずこのartensというブランドについて知らない方も多いと思いますので簡単にご紹介。

“すてきな糸をつくること
縁を紡ぎ、始まるつながりを大事にすること
artensという名前に込めた思い”

 

ブランドコンセプトは短い文章ですが、想いが凝縮されております。

デザインからの発想ではなく、素晴らしい糸や優れた加工技術ありきでデザインにアプローチしていくニットブランド。

ディレクターには某パリコレブランドでMDをされていた方が携わり、生産は日本を代表する素晴らしいブランドのニット製品を手掛けるメーカーが行っております。

このメーカーは詳しい名前は出せませんが、みなさんが絶対に知っているコレクションブランドのニット製品に携わっており、その技術は業界では知らない人がいないクオリティ。

他のメーカーではできない特殊な糸や加工技術を持ち合わせた唯一無二の会社なのです。

そんなartensですが、昨年の秋冬でもMAIDENS SHOP WOMENでイベントを開催させていただき、非常に好評だったので春夏も開催させていただくことになりました。

【artens POP UP STORE 】
会期:3月5日(土)~3月13日(日)
時間:12:00~19:00
場所:MAIDENS SHOP WOMEN
東京都渋谷区神宮前2-20-9

この後他のお店さんでも開催予定ですので、こちらはまたご紹介したいなと思ってます。

ちなみにブランド自体はユニセックスなので、マッチョじゃなければ着れます。実際私も愛用してます。(私はマッチョです)

男性全員がそうではないと思いますが、裏側に古着のあのデザインがどうのとか、トラディショナルな部分求める人多いと思います。私もそうです。

でもそういう事を基準に服選んでたらつまらないと思うんですよ。もっと直感でかっこいいとか可愛いとかすごいとか、本来そうやって選ぶ力があるのに、人と違うモノ着るのが怖いから世間で良いとされているもの、間違いのない元ネタがあるもの、歴史がある物を選んじゃう。値段が高ければなおのこと。

その気持ちはすごくわかりますけど、選択肢狭めてたら面白くないと思います。

35歳のおっさんが言うことで響くかわからないですけど、このartensはもっと感覚的な部分を刺激してくれるブランドと思ってます。

今回春夏ということで、どうしても秋冬と比べるとニットを着る機会は少ないと思うのですが、上の画像に出ている籠染めのニットは素晴らしいです。なので見てほしい。他ではないクオリティを保証します。

奥様、彼女、友達、ご兄弟の女性と見にきてみてはいかがでしょう。いや、MAIDENS SHOP WOMENて名前ですが、メンズの服屋みたい内装なので、男性だけでもいいと思いますよ。たぶん、、、

イベントの詳細に関してはMAIDENS SHOP WOMENまでご連絡ください。

ではまた。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る