CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

WEAREONTHESTREET #74~#82までご紹介。

ボールにいっぱいのポテトサラダが食いてぇ。

ポテトサラダが食べたい気分です。

夜聴くとめっちゃかっこいい曲だわ。って思うのですが、朝聴くとなんやねんこの曲はと思う不思議な曲。

ZAZEN BOYSで一番好きです。

さて、ポテサラのように美味しい、スナップ紹介の時間です。先週分と今週分まとめていきますよ。

@mimuroanna

VEST:ZARA
JACKET:AKIKOAOKI
PANTS:City Shop
SHOES:Maison Margiera
GLASEES:Sauvage

美容師のミムロさん。レイヤードが最高ですね。

こんだけ重ねてもバランス良いってセンスなきゃできません。

メガネも好きです。

@tokoma.y

JACKET:RE-PURPOSE
SHIRT:SEVEN BY SEVEN
PANTS:SEVEN BY SEVEN
SHOES:Adidas
HAT:NOAH

バイヤーの山本さんです。ノアのニットキャップが効いてます。

一見テイストが違う服をばっちりマッチさせてますね。近藤真彦かと思いました。

デニムシャツとジャケットの合わせは個人的に真似させて頂こうと思います。

@sekijumpei

JACKET:SH
HOODIE:Arnold Park Studios
PANTS:CIOTA
SHOES:STOCK NO: × ERA.
CAP:AWAKE NY

日本とパリで活躍されている関さん。帰国のタイミングで撮影させていただきました。

関さんもブランドの並びだけ見るとテイストは違うのですが、自分のモノにしちゃうのがすごいっす。

全体的に黒の服ですが、素材感の違いでコントラストもついてるから、のっぺりしてないのも真似したいポイントです。

足長いっすね。5cmほど足の骨をいただけないでしょうか。

@yoshiyukihiraki

JACKET:Pam Dietrich
OVERALL:Vintage
SHOES:Vintage

15年前に一緒に働いてた平木さん。今は古着屋オーナーとして活躍中。

ボロいオーバーオールとpamのレザーの高級感。

ミスマッチなようでマッチしている。足し算引き算の塩梅がかっこいいです。

稼いでいるようなので、奢ってください。

@wunder_sato

COAT:AUBETT
PANTS:ITTY-BITTY
SHOES:New Balance
BAG:zattu

佐藤さん。仕入で大阪から来ているところを無理やり撮影しました。

展示会まわりで動きやすい格好と言っておられましたが、いやいや素敵です。

全身思い色ですが、コートのフォルムが柔らかい印象で本当に似合ってます。

あと、顔がかっこいいです。

@nishikawa0129

COAT:DE BONNE FACTURE
SWEATSHIRT:tilt the authentics
PANTS:A VONTADE
SHOES:REPRODUCTION OF FOUND
BAG:ANOTHER ASPECT

福岡でお店を経営されている西川さん。色の組み合わせが好きです。

デボンファクチュールのガウンコートがいいですね。ただ、寒かろうにとは思いましたが。

冬に白いパンツというのは個人的にも好きなチョイスです。

@shinichiro_ishibashi_

JACKET:KUON
HOODIE:KUON
PANTS:KUON

KUONの石橋さん。着ている物ひとつひとつに個性的ではあるのですが、

それを良い意味で感じさせないところが簡単ではないんです。

着こなしてる、着られてないってことですね。

@kaihonishi

COAT:Vintage
KNIT:tunica
PANTS:Vintage
SHOES:Vintage
BAG:Midorikawa

ニシ君。70’s的なテンション良いです。自分も彼のような見た目だったらしたいっすこの格好。

ブーツカットのデニムと、シューズのバランスがすごい良いですよね。

@moriyadesu

JACKET:IG BEAMS
KNIT:OLDMAN’S TAILOR
PANTS:Vintage
SHOES:Crockett&Jones
GLASSES:guepard

モリヤ君。彼もまた雰囲気がありますね。

全体的にジャストサイズなところが時代に逆行してて、イケてます。

個人的にVネックのセーターの下がTシャツなところがラフな感じ出てて好きです。

こんな感じで先週、今週もご登場いただいたみなさまありがとうございました。

ほぼ趣味で始めたスナップも80名を超えてきました。

ここまで来たら野望としてはいつか本出したいですね。出版業界の方お話しお待ちしてます。

ということで、来週も更新して行きますので引き続きどうぞ宜しくです。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る