CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

取り急ぎ新作のご案内です。いっぱい入ってます。

2月22日。巷は猫の日ですが、我が家は長男の誕生日です。朝からテンションバリバリマックスでした。子供の時の誕生日って1年で1番嬉しい日でしたね。

おっさんになると歳を取るだけで嬉しくないですね。気持ちだけでもいつまでも若々しく生きていたい物です。

そして20日まで開催しておりましたMAIDENS SHOPのイベントにご来店いただいた皆様誠にありがとうございます。

期間中あまり店頭に立つことができず申し訳ないです。

ご好評だったので、また夏頃にでも開催しようという話になってますので、開催が決まったらご案内しますね。

次回のPOP-UPは現在未定ですが、新作もかなり入荷してるので春先にはやりたいなと思ってます。何も決まってませんげども。

今週はイベントで先出していた商品&期間中に入荷した新作商品をバシバシとオンラインに登録します。ということで本日19時発売の商品をご紹介します。

イベント前にご案内したWEAREALLANIMALS UPCYCLEのエッセンシャルベスト2点をUPします。

1点ものですのでお早めに。商品の詳細に関しては下記のBLOGをご覧ください✨

そして大好きなLoosejointsからも新作が到着。

“CARLOS NUÑEZ – BE KIND S/S T-SHIRT”

CARLOS NUÑEZ
写真家、ウェブデザイナー、クリエイティブディレクターなど、多方面で活躍するアメ リカ人アーティスト。 挑発的なコンセプトと表現力豊かなストーリー性を特徴とする幅広い作品群は、国際的 に認められており、数多くの出版物で活躍。 彼のデザインアプローチの中心にあるのは、多層的で刺激的な感覚の体験。素材感、 色、形、そして現代とレトロ、建築と有機的なもの、グラフィックと本能的なものを直感的に組み合わせることで、作品のあらゆる側面に豊かな経験を取り込む。歴史に敬意 を払い、自己を理解し、自分の本能を信じることで、人生がより少しだけ楽しくなると 彼は信じている。

“CLAY ARLINGTON – PARADISE S/S T-SHIRT”

“CLAY ARLINGTON – PARADISE CREWNECK SWEATSHIRT”

CLAY ARLINGTON
ロンドンを拠点に活動するアーティスト、デザイナー。 M House gallery、New Partner エージェンシー、ファッションブランドでありアートプロ ジェクト「Prison Material」のクリエイティブ・ディレクターとしても活動。 今までにロ ンドン・東京・ロサンゼルス・パリ・ベルリンと、世界のカルチャートレンドを牽引す る都市で数多くの展示をおこなっている。某アーティストの変名。

“K. T. KOBEL – Backwards video speed guide S/S T-SHIRT”

“K. T. KOBEL – Backwards video speed guide CREWNECK SWEATSHIRT”

K. T. KOBEL
オランダ・アムステルダムを拠点に活動する、イギリスの現代アーティスト。 主に黒と白のエアブラシで制作される作品は、「構造と力」としてのパワー、身体に対 するのパワー、国家の力とそれらの関係と相互の交換の両方としてのパワーと「パワ ー」のアイデアからインスピレーションを得ている。彼の作品は、これらのテーマをダ イナミックに操作することで、私たちにその関係性の中から自分たちの居場所を実感で きる瞬間をもたらす。 写真、映画、ファッション、出版、彫刻などの媒体はすべて、彼の芸術活動と特に関連 性をもち、また、国際的な展示会にも参加している彼のプロジェクトは、権力のより広い意味と潜在的な意味を意識して行っている。

今回はどのアーティストも好みのグラフィックばかりで困ってしまいます。全部は買えないのでね。

CLAY ARLINGTONのスウェットは個人的にも購入。最高です。

駆け足で失礼しました。こちら本日紹介した商品は19時より発売です。下記リンクよりどうぞ。

スナップの紹介もしてなかったっすね。近日中にやります。

今週は他にも新作登録予定ですので、改めてご案内いたします。よろしくお願い致します。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る