CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

WEAREONTHESTREET #70~#73までご紹介。

イベントでバタバタしていてBLOGがご無沙汰になってしまいました。すいません。

MAIDENS SHOPでのPOP-UPは20日の日曜日まで開催しています。

今週平日はエージェントをしているブランドの展示会ですので、夕方以降しか店頭には入れないのですが、なるべく店頭に立つようにしますので是非お越しください。

イベントの詳細は下記よりどうぞ。

さて、毎週末紹介しているスナップの振り返りもできていなかったの本日先週分をご紹介します。

金曜が祝日だったので4名ご紹介します。

@tkmm0217

COAT:GABRIELA COLL GARMENTS
JACKET:NICENESS
PANTS:Vintage
SHOES:Converse
GLASSES:Anne et Valentine

高橋さん。YOUTUBE見てる方も多いんじゃないでしょうか。

コートの上だけ閉める着こなしが良いです。そしてこのスタイリングだと革靴履きたくなるところですが、コンバースというのが私としては一番グッときたポイントですね。

あと、怖いのかなと思ったらめちゃくちゃ良い人でした。今後ともよろしくお願いします。

@daywalker01

COAT:KUON
JACKET:KUON
PANTS;KUON
CAP:Butter Sessions
SHOES:NIKE

KUONの藤原さん。まずは色選びが素敵です。春らしくて良いですよね。コートの色が最高です。

私も今年はピンク着たいです。

@shu_iwan_
@strangerclothingjp

JACKET:Vintage
T-SHIRT:Vintage

ストレンジャーのシュウさん。語ることないです。真似してできる格好じゃないっすね。憧れます。

好きなカルチャーとかがスタイリングに反映されていて、男としてかっこいいなと思いますね。

@shopater
@sedan_all_purpose

COAT:Supreme x Spiewak
SWEATSHIRT:Champion
PANTS:Dickies x Props Store
SHOES:Clarks
STOLE:Vintage
CAP:Props Store

セダンの藤原さん。前出のシュウさんとは違うベクトルでカルチャーを感じるスタイリングです。

90年代の匂いが充満してます。フットボールマフラーっていうんですかね。欲しくなっちゃいましたわね。

さて、先週はこんな感じでかなり濃い味となりました。

今週もできる限り更新しますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る