CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

あのセレクトショップでイベントします。そしてSoonはスルメだった。

マイブラで多分5番目くらいに人気な曲”Soon”

個人的なマイブラ好きな曲ランキグンで言うと5番目にも入ってなかったのですが、最近急上昇中で良く聴いてます。スルメ曲だったとは、、、

なんかこのMV既視感あるよなーと思ったら、ちょっとアパホテルのCMっぽいすね。

謎の外人のねーちゃんが踊ってるやつ。

音は今でもめちゃくちゃかっこいいのに、映像はダサい。でもなんかそれが逆にかっこいい。

洋服とかお店でもそういうのあるじゃないですか、私が目指したいのはまさにこのMVみたいな感じなんですよ。

なんとなく伝われば嬉しいです。

さて、大事なお知らせです。

おしゃれな方ならご存知、原宿のセレクトショップ”MAIDENS SHOP”でポップアップイベントを開催することになりました。

このBLOGを読んでくれている方は知っていると思いますが、私の古巣です。

そのMAIDENS SHOPが移転から7周年&改装してリニューアルオープンという記念すべきタイミングでイベントを開催させていただきます。

自分でもっと好きなことやりたいと、少しわがままも言って独立したにもかかわらずこういう機会を与えてくれたメイデンの皆様には本当に感謝です。

また、今回のイベントでは新しいラインである”WEAREALLANIMALS UPCYCLE”というコレクションをローンチします。

こちらは改めてご案内させていただきます。

そのほか日本では取り扱いの少ないインポート中心にイベントでは展開する予定です。

期間中の2/11、12、13は私も店頭に立たせていただきます。

MAIDENS SHOPの方でも記念の別注たくさん仕込んでるみたいですよ!楽しみです。

MAIDENS SHOPに関しての詳細は下記のウェブサイトをご覧ください。

WEB:http://shop.maiden.jp/
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/maidens_shop/

イベントの詳細は下記となります。また追加情報は追ってご案内しますのでお楽しみに。

WEAREALLANIMALS POP-UP STORE
“MAIDENS SHOP 7TH ANNIVERSARY SPECIAL”
場所:MAIDENS SHOP
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-19-16 1F
Google Map : https://goo.gl/maps/PJYeoHBoaVsWEndXA
日程:2022年2月11日(金)〜2月20日(日)

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る