CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

APS SS22 Start ボディが凄く良くなっている!

寒いんで乾燥してますね。唇がカサカサです。リップクリームって1本使い切る前に確実に無くしますよね。

さて、本日はAPS(ARNOLD PARK STUDIOS)の新作が到着しましたのでご紹介します。

グラフィックが真骨頂のブランドですが、なんと前回よりもボディがかなり良くなってやってきました。

いや、前回のが悪いのではなく、今回のがより良いと言った方が正しいでしょう。

本日はすぐに着用できるパーカーからご紹介します。

RUBBER CEMENT HOODIE

SPRAY ADHESIVE HOODIE

MASKS HOODIE

今回は日常で見かけるようなロゴや物に焦点が当たっていて、やっぱりセンスが良いです。

かっこいい、可愛い、ダサいのバランスが最高。

でボディの件ですが、今回からポルトガル製の物を使用しています。

画像ではわかりにくのですが、目が詰まったドライタッチな素材感で、裏は起毛していないので今から春先まで着れそうな感じです。

そしてシルエットも良い感じに。平置きの画像でなんとなくわかると思いますが、身幅広め・着丈短めのバランスになっていて個人的に凄く好きなシルエットです。

背が高い方が着てもかっこいいし、女性が着てもバランス良いかと。おすすめです。

APSの商品一覧はこちらからご覧ください。

ではまた!

WEAREALLANIMALS ONLINE
https://waaa-weareallanimals.com/

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM
https://www.instagram.com/waaaweareallanimals/

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る