CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

雨の日はコレ。明後日はコレ。

どうも平沢です。

雨の日は足濡れるのがしんどい問題ってのがありますが、今日はコレを履いてるので無敵です。

ダナーのコンバットハイカー。

こちら2001年にアフガニスタンに展開していたアメリカ陸軍の要望によって作られたガチミリタリー。

防水・透湿性のGORE-TEX®ブーティーを内蔵し、悪路にも対応するVIBRAM®ビフィダソールを使用!とにかく濡れない。

重そうに見えるんですけど、ステッチダウンなんで見た目より軽い!インソールのクッションが効いていてあまり疲れない。

ゴツいから太いパンツが多くなってしまうのだけがやや難点。あとはほぼ無敵です。

雨の日はダナーって人結構いるとは思いますが、これは人とも被らないしいいですよ。

 

で、明後日は13日はポップアップスタートと告知しておりましたが、ファイナルセールも同時に開催します。

割引率の変更と、今まで対象外だった商品が一部追加されます。

オンラインでは13日19時よりファイナルセールの価格となりますが、ポップアップイベントでは13日オープンよりオンラインに先駆けてファイナルセールの価格で販売致します。

結構前のブログで本当はセールしたくないって書いたのですが、それは今も思っていることで今後は少しやり方考えていきたいと思ってます。

儲けが減るっていう売り側の理屈も少なからずございますが、単純に自分が買った物が数ヶ月後に安くなってたらなんかガッカリするよなと。

自分が買う側だったらそういう風に思うかなって。

とはいえ、セールというのは半期に1度の皆様への還元や、お祭り的な意味もあるのでそういうのをセールじゃないやり方で表現できればベストかなと。

まぁ今回はガッツリやるんすけど。半年後もやるかもですけど。

これ、結構悩みです。

ただ、この悩みを解決するために色々考えるわけで、それが新しい企画のヒントになったりもしまして、今色々と面白いこと企画してます。今月末くらいには少しずつですが形になってきそうなので、それに関しては改めてご案内します。

とにかく明後日からはポップアップ、そしてファイナルセールをまずは楽しんでください。

私も踊りながら、歌いながら、店頭でお待ちしております。一人で。

WEAREALLANIMALS POP-UP STORE “倶楽部” NEW ARRIVALS & SALE

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-20-11 1F
Google Map : https://goo.gl/maps/yvuEC1zhiWKWxd8i8
日程:2022年1月13日(木)〜1月19日(水)
営業時間:12:00-19:00
問い合わせ先:info@waaa-weareallanimals.com

WEAREALLANIMALS ONLINE
https://waaa-weareallanimals.com/

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM
https://www.instagram.com/waaaweareallanimals/

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る