CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

WEAREONTHESTREET #46~#50までご紹介。

家族でディズニーランドに行ってきました。学生さんですかね若い方が多かったですね。みんないろんなキャラの被り物しちゃって、おっさんは恥ずかしくて出来ません。

長男はミッキーちゃんの被り物している若者を見て、ウサギちゃんだよね?とずっと言ってました。

あれはね、ネズミちゃんだよ。

さて、今週もスナップの振り返りをこちらで。

@miurachelin
GMT PR

KNIT:Vintage
SWEATSHIRT:Vintage
BOTTOMS:Vintage
SHOES:Birkenstock

ミウラシュランこと三浦さん。パンツがね、羨ましいです。オリジナル穿いている人初めて見たかもしれません。

ソックスにサンダルの感じとかも好きです。この方はいつ見ても値段とかじゃなく、良いものを着ております。

@_yo4m_
吾亦紅 Staff

Jacket:Midorikawa
T-SHIRT:Midorikawa×OUT OF MUSEUM
BOTTOMS:Vintage
SHOES:Clarks

吉村さん。全身個性強めですが、色の統一感があるのでクドく見えないのが流石。

すごい楽しんでる感じがあって好きです。

Seiya Honda
Burnish Staff

JACKET:KAPTAIN SUNSHINE
TOPS:m’s braque
BOTTOMS:Supreme
SHOES:Paraboot×ARPENTEUR

バーニッシュのホンダさん。配色が絶妙です。

この流れでいくと、シューズは黒選びそうな物ですが、ベージュ選んでるあたりが玄人ですね。

@tetsuyauemt
LOFTMAN TOKYO Shop Maneger

JACKET:QUILP
BOTTOMS:Willow Pants
HAT:QUILP×Lock&Co

ロフトマンの上松さん。クイルプの帽子とジャケットのセットアップで目立ってますが、レイヤードも見ていただきたい。

これだけ重ねてバランス取れてるのはすごい。

@yasuobibendum
EDIT&Co 

COAT:SUN/Kakke
JACKET:la favola
KNIT:SUN/Kakke
SHIRT:Bryceland’s
TIE:Paolo Albizzati
BOTTOMS:BERNARD ZINS
CAP:Rowing Blazers
SHOES:SUN/Kakke × F.lli Giacometti

記念すべき50人目はEDIT&Coというショールームでセールスをされているヤスオさん。

ドレスとカジュアルのミックス感がやばいです。

スーツの着方わかってる人でないと、こういうミックスはできないのです。

己のスタイル貫きながら、いろんなもの取り入れてる感じが良いですね。

 

ということで今週はこんな感じでした。来週数名UPして一旦年明けまでスナップは休憩の予定です。それでは引き続き宜しくお願い致します。

WEAREALLANIMALS ONLINE
https://waaa-weareallanimals.com/

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM
https://www.instagram.com/waaaweareallanimals/

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る