CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

WEAREONTHESTREET #41~#45までご紹介。

マスクする生活になってから鼻くそがあまり溜まらなくなった気がするのは私だけでしょうか?

さて、本日はスナップの振り返りです。早速いきましょう。

@tak_sugiura 
ROOTS to BRANCHES

JACKET&SHIRT:COMOLI
BOTTOMS:POLYPLOID
SHOES:Paraboot
PORCH:Maison Margiela

ROOTS to BRANCHESの杉浦さん。COMOLIのシャツが効いております。

首から下げてるマルジェラのやつ、有り無しでかなり雰囲気変わる気がします。

首から財布とかかけるの実用的だし、アクセの代わりにもなるし個人的にもやりたいなと思いますね。

@naohiro_tom
1729 Showoroom代表

JACKET&PANTS:KOZABURO
T-SHIRT:Loosejoints
BELT:NOAH
GLOVE:N.HOOLYWOOD
SHOES:Merrell

1729の戸村さん。とりあえず顔が良い!顔交換して欲しい。

セットアップでシンプルですが、ベルトの位置とか、グローブとか小物が良いっすね。

この感じで靴はメレルってのも良いよなぁ。セットアップだから品はあるけど肩に力が入ってない感じは真似したいっすね。

@beeechan__
Vendor

JACKET:Nonnative
T-SHIRT:WEAREALLANIMALS
PANTS:halfTen
SHOES:Clarks

ベンダーのアベ君。実は当店で買ってくれたTシャツを着てくれているが、まぁ見えていない!でもそれが良い。

ゆったり目のサイズ感が主流の中で、彼はジャストサイズな感じが個人的には新鮮味があって良いなと。

クラークスの登場率高し。

@ryoko_leah
HEO

TOPS:Psychic Outlaw
BOTTOMS:Beautiful People
SHOES:J.M. Weston
CAP: HIGHLAND2000

オンラインのヴィンテージショップを運営している和田さん。

まずはトップスが最高。可愛い。欲しい。

上半身はやや癖ありカジュアルなのに、下半身はキレイ目で、それがまたちゃんとマッチしておりますね。女子のウエストンていいっすね。

@yuichirotaguchi
L’ÉCHOPPE

JACKET:SUN/Kakke
SHIRT:SUN/Kakke
BOTTOMS:SUN/Kakke
SHOES:YUKETEN

レショップの田口君。もうね、このサンカッケーのスリーピースがね。やばいっすね。

ノータイで、靴もボテッとしたワークっぽい感じのやつを選んでるあたり、引き算うまいっすわ。

どことなく艶っぽいというか、悪そうな感じも良いっすよね。これは参考にしたい。

 

ということで、今週はこんな感じです。来週も平日は毎日更新しますので引き続き宜しくです。

WEAREALLANIMALS ONLINE
https://waaa-weareallanimals.com/

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM
https://www.instagram.com/waaaweareallanimals/

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る