CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

WEAREONTHESTREET #36~#40までご紹介。

スナップの振り返りの前に、本日よりお手伝いしておりますSUN/Kakkeのイベントがスタートしておりますのでご案内。

私も終日店頭におりますので是非ご来店ください。

それではスナップの振り返りしていきますね。

@arrow811 
MAIDEN COMPANY SALES

JACKET:Vintage
PANTS:Bills Khakis
SHOES:NIKE

古巣の営業担当矢澤君。ジャケットやばいです。

そしてハットの感じとか、NIKEのスニーカーとか全体的に90’S感あって個人的に好きな着こなし。

とにかくジャケット譲ってくれ!

@gonzo19891016
BEAMS BUYER

JACKET:MARMOT x BEAMS
PANTS:LOSANGELES APPAREL x A.H x SSZ
HAT:CORTEIZ
SHOES:PATTA x NIKE 

ビームスでバイヤーをしている小林君。通称ゴンちゃん。

彼も90’Sストリートスタイルを彷彿とさせる着こなしですね。キャラがあるから基本的になんでも似合うのが羨ましい。

PATTA×NIKEも彼が履くと良い意味で今っぽくなく見えるのが良いですね。

@yana19850503
MAIDEN COMPANY PR

JACKET:A.P.C
PANTS:Vintage
HAT:NOW SERVING
SHOES:Clarks

古巣のPRの柳さん。ここまで全員キャラ強め。

ジャケットがA.P,Cに見えないですね。完全に着こなしています。どんなブランド着ても自分らしさが出てるし、浮かない着こなしできるお方です。

@m.kai57

COAT:lafavola
PANTS:Vintage
SHOES:Clarks

色々やってる貝沼さん。ほんと色々やっている。

私も大好きなカラーパンツ。このスタイルに合わせてくるのが良いっすね。

パンツの色だけでかなり印象変わると思います。参考になりますねこれは。

@ksk.ssk
AWASE Staff

VEST&JACKET:Vintage
KNIT:John Smedley
SHOES:Paraboot

渋谷のヴィンテージショップスタッフ佐々木さん。かなり難しいジャケット&ベストですがマッチしてます。

ジャケットやアウターの上からベスト着るとバランスが面白くなるので、是非皆様もトライしていたださきたい。

と、今週はこんな感じでございました。

今年はクリスマスぐらいまでは平日毎日スナップ更新するつもりなので、引き続き宜しくです。

WEAREALLANIMALS ONLINE
https://waaa-weareallanimals.com/

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM
https://www.instagram.com/waaaweareallanimals/

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る