CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

WEAREONTHESTREET #21~#25までご紹介。

今週も平日は休まずスナップ更新しておりますので振り返っていきたいと思います。

@hajimemsuzuki
STYLIST

SHOES:TROENTORP×NEEDLES

スタイリストのはじめさん。自分のスタイルが確立されてます。パンクな印象ですが、それぞれのアイテムが直接的にパンクって感じではなく、コーディネートで雰囲気が作られてるのがすごい良いなと思います。ちゃんとスタイルがあるけど、やりすぎになってない感じ、見習いたいっす。

@morihatayuta
Firsthand Mens Merchandiser/Buyer 

JACKET:Tagliatore
KNIT:John Smedley
PANTS:TANAKA
SHOES:Alden
WATCH:Cartier

ファーストハンドの森畑さん。上半身は綺麗めなんですが、パンツで良い感じに力が抜けております。テーラードジャケットって普段のスタイルには取り入れづらかったりすると思いますが、こういう感じで合わせると良いっすね。

@fkkb__
Vintage Shop Owner

TOPS:Vintage
T-SHIRT:Vintage
PANTS:VIntage
BRACELET:Hermès
WATCH:Rolex

ヴィンテージショップオーナーの北林さん。めちゃくちゃ良い古着着てますわ。服は全て古着ですが、アクセと時計でしっかり引き締まってます。

@youhei03021026
Faye

JACKET:BODE
PANTS:jonnlynx
HAT:MANO

Fayeというオンラインセレクトショップを運営している高橋さん。BODEのジャケットが可愛いっす。オフホワイトとブラックの色合わせが好きです。

@ryutaro_toshima

CAP : MOMA×NEW ERA
JACKET : Vintage
SWEATSHIRT : ESSAY
PANTS : Vintage
SHOES : MAISON MARTIN MARGIELA

最後は本日17時公開分より、さまざまブランドのセールスなどをされている遠島さん。
サイズ感が良いっすね。
あと、服はアースカラーで、帽子と足元は暗い色なんで締まってます。

ということで今週はこんな感じです。来週末もご紹介するので宜しくです。
来週末といえばこちら。

ポップアップストア開催です。こちらも宜しくお願いします。

WEAREALLANIMALS POP-UP STORE “倶楽部”

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-20-11 1F
Google Map : https://goo.gl/maps/yvuEC1zhiWKWxd8i8
日程:2021年11月19日(金)〜11月23日(火)
営業時間:12:00-19:00
問い合わせ先:info@waaa-weareallanimals.com

WEAREALLANIMALS ONLINE
https://waaa-weareallanimals.com/

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM
https://www.instagram.com/waaaweareallanimals/

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る