CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

WEAREONTHESTREET #7~#15までご紹介。

スナップやり出して1ヶ月たたないくらいですが、見てるよって言ってくださる方増えてきて嬉しいです。

テイスト的なことは無視しちゃってるので、いろんなスタイルの方が出てはいますが、全員の方に言えるのはちゃんと自分のスタイルがあるということ。

One of Themじゃない、自分のスタイルがある人はテイスト関係なく見ていて素敵だなと思いますね。

ファッションは自己主張、そして好きなカルチャーとか、そういうのが反映されて個性が出来上がってると思うので、そういう”個”がある方々これからも撮影していければと。

当店もそういう方に向けて商品を集めています。だから今回のスナップは、直接的にお店の商品を宣伝とかするものじゃないですけど、このお店の中でやりたかったことなので私は満足です。でもお店も見て欲しいーの!ほしのあき!

前回は#6の藤原さん&ヤバいTバック(これだけ見ると下ネタっぽい)まで紹介したので、今回は#7~#15までの方を紹介します。すでに見ていただいてる方も見てね。

@happy_nishimura
Pilgrim Surf+Supply BUYER・VMD

KNIT:Vintage
PANTS:Pilgrim Surf+Supply
SHOES:Pilgrim Surf+Supply×converse
CAP&PARKA:2-TACS

ピルグリムのバイヤー、VMDをやっている通称ハッピー君。なんでハッピーなのか由来は知らない。顔か?
ニットの下にタイダイのパーカー合わせてるのすごいいいっすよね。その着方パクろうと思います。

@fumiya_sekiguchi
FilMelange DIRECTOR

JACKET & ALL IN ONE:Vintage
CUT&SEWN:FilMelange
SHOES:FilMelange×Paraboot

フィルメランジェのディレクター関口君。私とは地元が一緒で高校も専門学校も同じというマブダチです。
古着のつなぎとジャケットなのに、インナーはタートルで足元はパラブーツっていうコントラストがかっこいい。お互い老けましたね。

@kana___vi
MAIDENS SHOP WOMEN

L/S TEE:GABRIELA COLL GARMENTS
PANTS:Vintage
BAG:BODE

古巣のスタッフ、ヴィラロちゃん。旦那さんが海外の方ですのでヴィラロさんです。

アイテムだけ見ると結構ヤボったい感じもあるんですけど、サイズ選びと足元のブーツですかね、ちゃんと女性らしいスタイルになってるから良いですよね。
サイズってやっぱ重要だわ。

@kazuhiro19890414
MAIDENS SHOP

JACKET:LUTAYS
VEST:TRUJILLO’S
PANTS:Vintage
BAG:F.lli Giacometti

彼も古巣のスタッフ山田君。かなり怖い顔してますが、普段は気さくな優男です。

LUTAYSのジャケットの中にチマヨベスト合わせる人、日本で彼だけだと思いますよ。これにはこれ!みたいなのあるとファッションもつまらなくなりますからね。ドレスシーンとか以外は自由ですよ。

@_naoki_ikeda
STYLIST

JACKET:ADAM KIMMEL

前回のブログでちょい出ししましたが、スタイリストの池田尚輝さんも撮影させていただきました。

ファッションだけじゃなくて、髪型、自転車まで含めて最高です。
そして今ADAM KIMMELってのがまた良いですよね。
それなりに長いお付き合いなのですが、池田さんに関してはいつのどのファッションがとかじゃなくて、常に佇まいに風格があるので、それがかっこいいなって思ってます。

@koyo_tanaka 
MAIDENS SHOP

VEST:Pam Dietrich
SHIRT:Vintage
PANTS:MONAD LONDON

そしてまた古巣のスタッフ田中くん。メイデンのメンバーはクセ強いやつ多めなんで、たくさん撮ってしまいました。

彼もなんかわけわからん合わせしてますよ。ネルシャツ×レザーベストなんてハードになりそうですけど、全然ハードじゃない。むしろマイルド。ボタン2個開けてるのが好き。

@yukifurue_
PHOTOGRAPHER / VIDEOGRAPHER

CAP:COMESANDGOES
JACKET:COMOLI
T-SHIRT:Vintage
PANTS:Levi’s
SHOES:Paraboot

若いのに多方面で活躍している古江君。zeroのTシャツは意外な感じです。でも彼も自分の持ってるバランスわかってるので違和感はないですよね。

@tasseionuki19801117
DESIGNER

CAP:WESTOVERALLAS
OTHERS:Vintage

色々なブランドでデザイナーとして活躍されているたっせいさん。最近SANTASSÉというヤバい店もオープンされて絶好調。

全くトレンドに流されない自分のスタイルを築いている人代表と言っても良いでしょう。会うたびにいつも違う服着てるのも流石です。

@hideo__nakamura_
L’ÉCHOPPE

VEST:O’DEM
SHIRT:RE-PURPOSE
PANTS:O’DEM
SUNGLASSES:I.ENOMOTO

そして本日17時公開分よりレショップのヒデオさん。

選んでるアイテムは難しい物ばかりですが、何を着ても自分のキャラにあったスタイルになっちゃうすごい方です。

上で紹介したたっせいさんもですが、足し算がしっかりかっこよくなるのは、それだけたくさん服を着てるから絶妙なバランスで表現できるんじゃないかなって思います。

さて、ざっくり皆様ご紹介しました。

撮影できるうちは月から金の5日間、毎日17時にウェブで公開、19時ごろインスタグラムにUPしていくスケジュールで考えています。
仕事の都合や、祝日なんかでUPできない日も出てくるとは思うのですが、チェックしてもらえると嬉しいです。

こちらのブログでもこんな感じでまとめて1週間分くらいをご紹介できればと思ってます。
ということで今後ともよろしくお願い致します。

ウェブサイト:https://waaa-weareallanimals.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/waaaweareallanimals/

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る