CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

古着入荷。特にストレッチ517がおすすめ。

個人的にフレア、ブーツカットのパンツが好きで良く穿いてます。

私が20代前半のころはリーバイスの517、646あたりのデニムが流行っていて、結構値段も高かったんですが、そのころと比べると今は安いし、穿いてる人も少ないっていう天邪鬼精神もあったり。

その中でも特に好きなのがストレッチの517。

今ちょっと値段上がってるのかな?そこまで古いものじゃないし、一般的に人気があるわけではないですが、私の世代は好きな人も多いはず。

ストレッチデニム特有のヌメっとした肌触り、コットン100のデニムとは違ったフェードするような色落ち、そして何よりラク!これに尽きる。

子供と公園行く時も、車乗る時も穿ける無敵デニム!と勝手に思ってます。

そんなストレッチ517、入荷しました。他にもUSEDが色々入荷したのでザッとご紹介。

LEVI’S 517 STRETCH MADE IN USA

90年代製517ストレッチ。ボタン裏515はテネシーのセンタービル工場製。この工場は98年に閉鎖してます。

ストレッチデニム特有の独特なフェード感。ナイスですね。

パッチの表記はW34ですが、実寸ウエスト平置き41cm、股下78cmです。

他にもいろいろ入ってます。

詳細は当店オンラインをご覧くださいませ。

最新情報はインスタからどうぞ!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る