CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

ヤバT Part.1

Tシャツ好きとしては10月まで何がなんでもTシャツ着てやろうと思っています。寒い?おしゃれは我慢でしょ。

本日は私物ヤバめTシャツを紹介。レアとかそういうことではなく、単純にデザインが良くも悪くもヤバいやつ。

イケてるのか、イケてないのかギリギリなやつをご紹介。

91年製、Coopers Townのチャンピオンメモリアルシリーズ。ボディはLONG GONE製。オールオーバープリント。てんこ盛りです。そして絶妙な七分袖。

LONG GONEなるボディがまず謎です。このシリーズは色々なチームのバージョンがあるみたいで、ちょっと調べて見たら全部こんな感じのプリントです。

絶対日本人が考えつかないデザインが個人的にはイケてると思ってます。イケてるのか!?

このプリント数だと結構コストもかかってると思うのですが、いったいどの層に向けて作られたのでしょうか。詳しい方教えてください。

ではまた。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る