CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

シンガポールから楽しみ商品が届きますよ

先日までのイベントにご来店いただいたお客様、誠にありがとうございます。

イベント明けの今週は楽しみな商品が入荷してきます。

シンガポールを拠点とする起業家デザイナーデュオ、 Nicolette Yip(ニコレット・イップ)とEarn Chen(アーン・チェン)が、2016年に設立したTHE SALVAGES。
コレクションはイギリスで始まったパンクムーブメントに影響を受けている。
Comme des Garçons、Yohji Yamamoto、Raf SimonsやHelmut Langなど、コレクションブランドのヴィンテージアイテムを展開するショップとしてスタートし、顧客にはセレブなどが名を連ねた。
その後同名のブランドとしてオリジナルアイテムを発表。Earn Chen(アーン・チェン)が影響を受けた様々なバンドとのコラボレーションやカルチャーに紐づいたコレクションを発表している。

今回カプセルコレクションとして発表された“Boot Reconstructed Series”を当店でも販売いたします。
このブランドの象徴にもなっているバンドTを再構築したシーリズの新作です。

入荷が少々遅れてまして、今週末か来週頭には販売できるかと。発売のタイミングで商品の詳細は改めてご案内させていただきます。

そしてお盆も終わったので最終セールをスタートしました。

セール品2点以上購入でさらに20%OFF!!8月31日で終了します。詳細は下記をご確認ください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る