CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

渋谷区富ヶ谷でイベントやります<WEAREALLANIMALS POP-UP MARKET>

成功者とこれから成功者になりたいと夢を抱く若者が交錯する街、富ヶ谷(完全に偏見)

渋谷、原宿から徒歩圏内ですが、代々木公園が近くて緑が多い、やんちゃな人がいない、ギャルもいない、学生も少ない、わりかし静かとウェイウェイ系が苦手な方には優しい街です。

そんな富ヶ谷で6月24日から4日間イベントを行います。

今回がローンチ後2回目のイベントとなります。前回は4月頭だったのでそこから新しい商品も増えております。
前回は青山というファッションエリアのど真ん中、そして最初のイベントということで、色々とギンギンだったのですが、今回は2回目ですし、場所も富ヶ谷なのでまったりやりたいと思ってます。

イベントではウェブで販売中の全商品を見ていただける他、一部ですがウェブに先駆けてセール商品の販売も行う予定です。

そのほかにイベントで解禁の商品や、とあるアメリカのバンドとの企画がございまして、それもお披露目する予定です(詳細はまたこちらのBLOG&当店のBLOGでお知らせします)

ウェブだけですと、実際に物が見れなかったり、直接コミュニケーションも取れないので、少しでも気にしてくれてる方、渋谷原宿に出かける方、暇な方は是非遊びにきてください。お話しましょう。

もちろん感染対策はしっかり行いますし、まぁ密になることもないと思うので、その辺はご安心ください。

2週間ちょっとあるので、また改めて細かい内容なんかもご案内します。とりあえずカレンダーにスケジュールだけ入れといてください。宜しくです!

<WEAREALLANIMALS POP-UP MARKET>

住所:〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-37-2 代々木松久ハイツ2F
井の頭通り沿いです。2Fと記載しておりますが、道沿いからウィンドウが見える1.5階相当のフロアとなります。
東京メトロ千代田線 / 代々木公園駅 徒歩3分
小田急小田原線 / 代々木八幡駅 徒歩3分

日程:2021年6月24日(木)〜6月27日(日)
営業時間:13:00-20:00(最終日11日のみ18:00閉店となります)
問い合わせ先:info@waaa-weareallanimals.com

*新型コロナウィルス感染症対策のため、スタッフのマスク着用、手指の消毒、定期的な換気を行います。
ご来店されるお客様におかれましても、マスクの着用、入店時の手ゆびの消毒をお願いいたします。

*体調の優れない方、熱のある方などはご来店をお控えください。また、マスクを着用していないお客様は入店をお断りする可能性もございますので、予めご了承ください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る