CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

WEAREALLANIMALSの平沢と申します。

初めまして。平沢と申します。
この度フイナムブログ書かせていただく事になりました。どうぞ宜しくお願いします。

お前誰やねんと言われそうなので、早速ですが簡単に何をやっている人間なのか紹介させていただきます。

私はフリーランスで色々やりながら、WEAREALLANIMALSというオンラインのセレクトショップを運営しています。4月にオープンしたばかりの出来立てほやほやです。

ウィー・アー・オール・アニマルズと読みます。長いのでWAAA(ワー)と略して呼んでもらうことを推奨しています。

この変な名前はThe Rakesというバンドの曲名から取っています。(バンドは2009年に解散しちゃいました。ぴえん)
単語間のスペース抜いた方がなんかかっこよくね?という理由でスペースを取ったら読みづらくなりました。ただ、その結果良いことがありました。

WEAREと続けることで、なんと、着るという意味のWEARという単語が出現してきたいのです。
私たちはみんな動物です。という意味と、着る動物的なダブルミーニングが完成しました。
これは私が気づいたのではなく、取引先の銀行の担当の方が気が付いて教えてくれました。

WAAAでは自分の好きな物や事を作ったり、集めたり、表現したりしています。
細かい事は今後こちらでも書きたいと思います。(ネタ切れするので今日は書きません)

これからなるべく定期的にUP出来ればと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る