BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ネズミサシ

ども。以前もネタにしましたが、観葉植物にハマったかと思ったらいつの間にか盆栽にハマっていたタケウチです。
「盆栽はかっこいい。孤独は美しい」がテーマという事で。

少し前に手に入れた杜松(ネズミサシ)素材というよりは長年手を入れていなかった盆栽。
という事で剪定したり枯れた枝をジンにしたりと試行錯誤して出来上がったのがコチラ。もうだいぶ枝も固まってしまい、針金掛けても曲げられなそうなので、元の枝の流れを活かしてなんとかカタチに。

以上、恒例の”ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルマガジン”のHOUYHNHNMさんで書く内容じゃないだろ的なネタでしたwww

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る