BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

MONITALYのパッチワーク

ども。しばらく小物類ばかりネタにしていたので、最近買った羽織をネタにします。
ただ、まだまだ暑さが続きそうなのであと1ヶ月は出番が無さそうですが・・・。

MONITALY Italian Jail Jacket
ちょっと前にFREAK’S STORE長野店にて軽く試着をしてその時は購入に至りませんでしたが、最近になってオンラインでセールになっていたからポチり。
どうしても季節や年齢のせいか昔よりも大人しいチョイスになりがちだったので、たまにはね。

パッチワークが楽しいジャケットですが、色合い的に遠目で見るとユニオンジャックっぽくて尖っているように見えるのは私だけでしょうか?

とりあえずこういうのはスタイリングとかモテとか考えずに、シャツを羽織る感覚ぐらいが丁度いいと思っているので普段着として気楽にいこう。
そうじゃなきゃ出番が来なさそうなのでw

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る