CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

今季のアクセ

ども。10代の頃に同級生に「おれ前世はインディアンだったと思う」というメモを渡した事を、今になって思い出をされて、すごく恥ずかしかったオッサンです。別の人には「前世はアメリカのハーレー乗りだった」と言っていたともいわれました。もう黒歴史ムリ。

ナジャスカッシュブロッサムネックレス  
最近色々と倉庫整理していると色々と出てきますが、そんな折に目についたナジャネックレス。
ここ数年夏でもスカーフなどの巻物でアクセントをつけてきましたが、ヴィンテージブームの影響なのか最近は若い子達がブランドスカーフをオシャレ感を漂わせながら使用しているのをよく見る今日この頃。
そうなると私のようなオジンが同じことするのも、個人的に何か違和感があったタイミングなので、原点に戻りネックレスも活用しようと思った今日この頃。

なお、上のナジャネックレスはどうも長さが短かったので(だから安かった)劣化しかけたワイヤー交換ついでにサイズアップ。別で購入したナバホパールを組み合わせて、15㎝サイズアップ。
出来ればスカッシュブロッサムのパーツも追加したかったけれど、なかなかSILVER925で単品売りが無いのですよね・・・

ひとまずしばらくはシャツやカットソーに合わせて楽しみます。
・・・と思っていたら案外ナジャ持っているのでもう「タケさん=ナジャネックレス」というキャラ付けにしてしまおうかw

SHIPSの雨宮さんのように貫いてみたいです。

ところで前回の投稿でHOUYHNHNM BLOGが記念すべき500ポスト目だったのを気付かずスルーしてました。そういうところだよね、自分。。。w

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る