BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

5,000円のCAZAL

どうも眼鏡までもファスト化していて「なんだかなー」とボヤきながらも、たまにチェックしちゃうのがZoffのオンライン。

そして先日見つけたのがコレ↓


説明文によると
「1980年代ドイツヴィンテージをソースにした独特なデザイン。アセテートリム上部の切り欠きでメタルフレームを挟みこみネジ止めして固定する手の込んだ構造になっております。オールドスクールファッションを彷彿させるファッション性の高い商品です。」

はい。
めちゃくちゃCazalじゃないですか。

そう言えば以前もCazalっぽいのを出していたので飛びつきましたね。自分。。。

なにはともあれ度付きレンズに交換してGET。

値段が値段なのでクオリティー的に超最高とまでは言えませんがアジア人に合わせてしっかりと鼻盛りが高い仕様になっているので普段使いには大満足。これならかけたまま温泉に入っても惜しくないし。

ちなみにおそらく…というか間違いなくデザインソースになっていると思われるCazal MOD 616を並べて比べてみると…    (上:Zoff 下:Cazal)

全然違った(笑)
肉厚が云々じゃなくて、そもそもの物としての迫力が。。。
そりゃ値段も8倍以上違うものねw当然か。
まぁ、別物という事で。後は個々の好みの問題ですよね。

ちなみにまだ全色在庫があるようです。もしご興味がある方はお早めにどうぞ~。
(ちなみに度付きレンズ交換は+3000円でした。)

 

 

 

 

 

キルティングジャケットが再入荷してます!数量限定なのでお早めにどうぞ。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る