メジェド様Tシャツ
ここ最近、ちょっとオカシイTシャツばかり着ているワタシ。
どうも、無地のTシャツにうんちく込めて語ったり、オシャレ風なブランドロゴTとか、メッセージを英語で入れて余白を入れたりするのって「今の自分」では無いという現れかもしれません。
ウチのブランドのTake ProductがTシャツをリリースしない理由って、たぶんそこにあると思います。
そもそも、ウチ材木屋だしw
メジェド様Tシャツ
ここ最近、ちょっとオカシイTシャツばかり着ているワタシ。
どうも、無地のTシャツにうんちく込めて語ったり、オシャレ風なブランドロゴTとか、メッセージを英語で入れて余白を入れたりするのって「今の自分」では無いという現れかもしれません。
ウチのブランドのTake ProductがTシャツをリリースしない理由って、たぶんそこにあると思います。
そもそも、ウチ材木屋だしw
岡田哲哉
グローブスペックス 代表
蔡 俊行
フイナム発行人
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
松井智則
PR01. 代表
松井明洋
MEDIA SURF COMMUNICATIONS / STOCKHOLM ROAST
District UNITED ARROWS
Creativity & Craftsmanship, Freestyling