メジェド様Tシャツ

ここ最近、ちょっとオカシイTシャツばかり着ているワタシ。
どうも、無地のTシャツにうんちく込めて語ったり、オシャレ風なブランドロゴTとか、メッセージを英語で入れて余白を入れたりするのって「今の自分」では無いという現れかもしれません。
ウチのブランドのTake ProductがTシャツをリリースしない理由って、たぶんそこにあると思います。
そもそも、ウチ材木屋だしw
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メジェド様Tシャツ

ここ最近、ちょっとオカシイTシャツばかり着ているワタシ。
どうも、無地のTシャツにうんちく込めて語ったり、オシャレ風なブランドロゴTとか、メッセージを英語で入れて余白を入れたりするのって「今の自分」では無いという現れかもしれません。
ウチのブランドのTake ProductがTシャツをリリースしない理由って、たぶんそこにあると思います。
そもそも、ウチ材木屋だしw
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金子恵治
L'ECHOPPE コンセプター
TITO
CREATIVE DIRECTOR
高山かおり
Magazine isn’t dead. 主宰/ライター
高山かおり
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名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
松井智則
PR01. 代表