CLOSE
BLOG - シガアキオ(Gardener / 庭師)

dish

WM相澤インスタより。見ちゃいけないエロ本みたいに打ち捨てられたdish。懐かしい。おれクッパ大王、ルイージ三田真一、キノッピー橋本敦、ドラえもん岡部文彦。

突如珍奇植物に目覚めた、西内まりやパイセン。

医者、行きました。やはり疲労による免疫力の低下でした。気をつけなきゃね。

View this post on Instagram

今日はショックな出来事が。自宅から毎日見える世田谷花き市場。買い付けにもよく行くんだけど、その市場内に清水商店という古い店(食堂でもあり新聞やタバコも売ってる)は老夫婦が切り盛りしてました。美味しくて安い定食やカレーライス、名物の海鮮丼。今日も食べに行くと半分シャッターが降りてる。休みなわけがなく中を覗くとおっちゃんが、コレでしょ?って僕がいつも買うタバコを差し出しながら「今日で店じまいだよ」と寂しい顔してました。最後におばあちゃんの海鮮丼食べたかった。 #きっとまたどこかで会いましょう

A post shared by シガアキオ (@h.a.n.g_akioshiga) on

さよならは突然やってくる。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る