CLOSE
BLOG - シガアキオ(Gardener / 庭師)

anymore?

述べることは本日はとくにございません。

仕事は忙しいです。

今日は横浜方面へ行きます。

昨日は打ち合わせで代官山。

車を停める場所がなかったのでライノさん社屋前に堂々横付け。ただの反社行為です。

打ち合わせ後、ちらりと社長に会いに行きました。

社長に恐る恐る企画書を持ってくる編集部に「恫喝、パワハラされてないか?」と聞きました。

気分は松本か加藤。

テープはまわしといたほうがいいです。

View this post on Instagram

ちなみにHARVESTA!HABICOLのボンテージニッカパンツ、同業者のあいだでも人気だと思うんだけど、そもそもガーデナーや庭師みたいなひとがボンテージの意味って知ってるのかな🤔僕の場合中高生時代はゴリゴリのパンクスだったので馴染みもある(ゴリゴリすぎてボンテージなんて履かなかったけど)。もちろんジップで絞りあげるズボンは70年代のパンクファッション。他にセディショナリーズだとパラシュートシャツなんてのもあった。あれもそもそもパラシュートハーネスをくっつけたシャツ。てことはボンテージニッカにハーネスってめちゃくちゃパンクかも🤣 #完成形な気がする #HARVESTA!HABICOL #petzl #ちなみにハーネスのときはもたつくのでSサイズ履いてます

A post shared by シガアキオ (@h.a.n.g_akioshiga) on

View this post on Instagram

あと誕生日に嫁さんがくれたSasquatchfabrix. のNANPOU CAPが何気に重宝してる。なにせニンジャマスク状態がこの時期の蚊除け虫除けに最適。というか、どんなコンセプトか知らないけどこの状態で使うキャップってこの仕事以外ないと思う。むしろ庭師に寄せてくれたのだろうか🤔 近頃はあえてワークブランドじゃない服を仕事に寄せてくのがマイブーム。アウトドアとかワークとか、専用に作られたものって当たり前でつまらないからね😪正直飽きました😭 #元スタイリストの悲しい性 #でもワークでいけちゃうクオリティ #日差しよけにも💮 #しかも素材はシアサッカー #しじら織り #涼しい #Sasquatchfabrix. #NANPOUCAP

A post shared by シガアキオ (@h.a.n.g_akioshiga) on

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る