CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

営業スタッフ募集

 先日、家のそばの馴染みのお寿司屋さんに行こうと思ったら休みだった。確か年中無休だったはず。その後、人員不足で定休日を設けないとやってられないという話をきいた。広尾の某鉄板焼き屋さんもそんなことをいいながら週イチ休みに加え、隔週でもう一日休んでる。思っている以上に人材不足は深刻で、そこかしこでいい人いない? なんて会話が聞こえる。

 かくいう当社も人員不足である。先日の人事部の募集ではとても良い縁に恵まれて良い方の入社が決まったが、営業部員の応募が少ない。

 なのでこの場をまた借りて募集かけます。

 実は人事部の応募もいろいろな媒体を通してあったが、この欄を読んでくれた方が内定となった。そのジンクスに賭けたいと思う。

 募集するのは営業スタッフ。フイナムなどの媒体営業と制作部門のPM的な仕事が主体。営業というとテレアポして足で稼ぐみたいなことかと思われがちだが、うちの営業はどちらかというとプランナーに近い。お得意のニーズを汲み取って、一歩先の提案をしてサプライズクオリティのクリエイティブを作るという仕事。

 面白そうだなという人がいれば、経験問わず連絡ください。うちのお得意は主にファッション業界なので、現在ショップスタッフなどをしているが、別のキャリアを積みたいなんて思っている人にはぴったり。ファッションが好きでライフスタイルにこだわりがあれば、この仕事はできます。逆にそいうことに興味ない人には向かないかな。

 年齢も不問。どしどしメールを下記までください。

info@rhino-inc.jp

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る