CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

選択肢

 パズルを解くような問題があって、それに頭を悩ませている。こっちをこうするとあっちがこうなり、そうなるとこうなるというような問題。選択肢が広く、正解はない。決断するのは自分しかいない。こうなると占い師とかに頼りたくなるんだよね。

 30代の頃は、こういう時、いろんな人に診てもらった。←この字でいいのかな?

 無名な方から著名な方まで。信頼できる人に紹介してもらって日本のあちこちに出向いた。外国人の人もいた。ネバダかどっからからやってきたおばちゃん。この人の場合、どちらかというとヒーラー的立ち位置だったけど。

 前にも書いたが、占い師の言うことは、後で暗示のように聞いてくる。誘導されるというか。だからダメとは分かりつつも、背中を押して欲しいのだ。

 さらにどういうわけか仕事が忙しくて、時間も取れない。

 まあ、いまそんな状況です。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る