CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

開花宣言

 WBCにうつつを抜かして更新をさぼっていたわけではない。ちょっと忙しかったのよ。

 ペッパーミルグラインドパフォーマンスを高校球児がやったのを審判が怒ったという記事にいろいろ想像逞しく週末を過ごしたのだが、高校野球自体が健全な肉体に健全な精神が宿る的教育目的からはるかな地平にいるわけだから、どうにも鼻白むわけで。やったタイミングもよくなかったと審判を褒める声もあるらしいが、どうなんだろうね。

 そんなことより、会社の桜が開花した。開花宣言。

 こんなに早い桜は、ここに越してきてはじめてた。

 予定では来週あたりに社内お花見大会。ちょうど見頃かも。

 ネペンテスの清水さんの家で食べさせてもらったピザ釜を買って、振る舞おうかと思ったが、タイミング失してしまって、もう間に合わない。近くのピザーラのピザ食べよう。

 ピザスライスより、ピザーラ派です(どちらも歩いて1分以内)。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る