CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

外食したい

 先日始めた連載をnoteに投稿してみたら意外といろんな人が読んでくれるかも、と思ったが世の中そう甘くない。いまのところハートマークがついたのが一個。ちょっと泣きたくなりました。よかったら下から行って、いいねとポチッとしてくれたら嬉しいです。

 それはともかく。

 緊急事態宣言下、また家にこもっているもんだからnetflixドラマを見始めた。といっても新しいものではなく、以前見たものリピート。またブレーキングバッドにハマってます。

 観ながら、この作品を観てインスパイアされた化学生がドラッグを作り、それが元で事件が繰り広げられるドラマを日本で作れば面白そうと考えた。劇中でオタクの主人公がこのドラマにハマるところから、ドラッグ作りを経てそれをどう売って行くかという。

 あー、早く緊急事態終わってくれないかな。外食したくて仕方ない。 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る